今日も部分削除が行われてしまいました❕❕

2行目と5行目が何故か気に障ったのでしょ

うか?私は嘘は書いていません❕❕本当のこ

とを書き込みました❕  消された文言を再

度表示します・!2行目の削除文言は【消え

た4行目をカーソルで撫ぞると元の文が現れ

る・!と書きました❕❕5行目の削除文言は【長

い間の不信の積み重ねで信じることが出来無

い】・・!と書きました!チームは本当のこ

とを書かれ嫌だったのでしょう・・・バレる

操作を行う様になってきましたね・・?

確認をお願いします・・!

 

演歌 【雪の夜】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

 

イベントバナー