WEBサイトで収益化されてる方は概ねアドセンスに登録申請

をして居ると思います・・❕ 聴いてください!私の異常な

事態を・・❕5年以上前にアドセンスに登録申請し合格しまし

た・・!その経緯が他の人と全く違っています!普通は申請を

審査され段階を踏み、合格通知が届くと聞いていました・・が

私は申請したその日から合格ページ・・❕ 合格おめでとうの

メールも頂いてません? その際は大変喜び胸踊りました・❕❕

だが後になって考えると、誰かが先んじて登録していたのでは

?と疑問が残る❔  其の後2ヶ月近くアクセス出来無い有り

様・!申請に使用したIDが正しくない等とログイン拒否・・❕

良くある事象なのでしょうか?その後自分の作成したアカウン

トでは無いアドレスが検索ボックスに記載されてる・・・❕❓

そのアドレスを使用した処アドセンスにログインできた・!?

解せない事象と今でも思っています・❕❕ 収益化するにはサイ

トが必要と知りサイト作成に励みますがことごとく妨害され

完了に至りませんでした! 9社目にやっとジンドゥサイトに

妨害されながらも完了出来!4年掛かりで成功しました・・❕❓

だが又、難問の障害!独自ドメイン取得!送られてきたファイ

ルをクリックすると取得する事が出来るが・?添付ファイルが

真っ黒に改ざんされている!?再送信も真っ黒に❔ 取得を

嫌う誰かがいるように思う・?この頃アドセンスからメールが

届きアカウントが二つ有るので一度アカウントを削除してもう

一度登録をやり直して下さい・・という・メールですが私は

応じていません・・❕❕ 其れは今迄の経緯からして削除後に再

登録を許さないと不安視するからです!!最近はコミニテイサ

ポートに相談をしようとするが拒否されているのかグーグル

サポートに回されてしまう!結果対応無し・・❕フイードバック

で相談も事例のページを紹介するのみ!パブリッシャーIDが

二つになるのは何だったのか!再登録などしていません!?

前のパブリッシャーIDの記録を削除したいのでは・・❓❓

現在は使われていないので以前のIDを公開します!!

 pub-7322065112527870 

 

 

 

 

イベントバナー