先ず一番に思う事!SNSの登録を試みますがどうしても出来無

いので頭を痛めています❕❕ インスタグラムは先日、登録をし

後は確認コードを入力すれば完了でしたが・!此の時から点滅

の画面に変りコード入力が出来無い事象?? 4,5日続き現在

は其の画面がフリーズしたまま・⁉・どこからアクセスしても

画面は変わらずの状態!!何か変・・❓❓「TIKTOKは」初め

から不明なエラーが発生しました・・!の表示・?ここも変!?

「ツイッチ」もログイン画面がフリーズしたまま動かない❕❕❓

ログインボックスにカーソルを合わせると駐車禁止に似たマー

クが現れフリーズ状態!!不思議な事象が続きます・!パスワー

ド再発行手続きの電話番号を入力し確認コードを待つが・❕❕❕

不明なエラーが発生しました?!!・・とコードが送られて来

無い❕❕❔ 意図的操作と思いませんか❓❓❓ この様に収益

化しようとするサイト登録は全てブロックされてしまいます!

視聴数なども簡単に改ざんされ!昨日は0の数字が表示されて

いる❓❓ 私が確認した視聴数と全く違っている‼ 何のため

に視聴数を0にしたいのか? チームはことごとく視聴数を嫌っ

ています! どの位の視聴数が削除されたのか知りたいです!

昨夜・アメブロサイト表示が吸入替わってしまいました❕❕❕意図

的に嫌がらせをした様に感じます・・❕❕今朝になり観て見ると

元の状態に戻っており安堵しました❕❕❕この部分が又、削除さ

れて仕舞うかも知れません❓❓ 昨日も部分削除がありました!❕❕❕

 

演歌 【 恋心 】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

 

 

 

 

イベントバナー