今年も相変らず色々な妨害・遮断手口に悩まされています・・❕❕

私のPCを見せてあげたいです・!❕❕ 

 

PCの異常等では無く明らかに操作によるものと誰もが判断出来ます・❕❓

昨日もxサーバー・ロリポップサーバーに登録申請しましたが・・!

いずれもアカウントが違う又はパスワードが違うと弾かれてしまう・❓

 

初めてのサイトで入力したパスワードが間違っています・?等と拒否❕❓

おかしくありませんか? 仕方なくパスワードリセット用送信ボタンを

押し確認コードを待つのですが一向に送られて来ない・・❕❕❓❓

 

チームはPCの異常の様に装い・?好き放題の妨害行動です・・❕❕

 

此の意図的な操作は犯罪にならないのでしょうか・?❓❓

余りにも私に対し妨害が酷過ぎます・・❕❕

 

他人の楽曲で収益化を図りその記録を隠したい行動の表れの様に

感じます・・❕❕❓ 実際に私はこの目で見てしまったのです・❕❓

 

私は偽りなく申し上げております! 大きなサイトです・・❕❕

前にも書きましたが金額迄記憶しています・・!?

 

その為SNS登録も一緒に阻害行動をとる様に感じます・・❕❕

 

Xなども下書き保存等と出ます‼ 又フェースブックも最近・?

下書き保存の表示⁉ 終いにはこのページを離れますか?の文字!

チームと同じ行動をとります・・❕❕

 

多分私はうっとうしい奴・!と思われていると感じます・・❕❕❓

 

ツイッチに登録申請したが確認コードが送られて来ない・・!?

 

インスタグラム登録は途中からページが点滅状態に? 現在も・!

登録を完全拒否している様です!

 

その事象を返信メールを書き相談することさえ100%遮断され先方に

届かなく制御されてしまう・・❓❓ 私は犯罪と思います・・❕

 

この様な犯罪が行われている事を一人でも多く知って頂きたい❕❕

亡き者になるまで闘い続けて行きます・・❕ 残りの人生僅か❓❓

 

 演歌 【俺の人生路】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・

 

 

 

 

イベントバナー