今日もツイッチに登録を試みました! 矢張りアカウントを

弾かれてしまう? パスワードを変更しようとしても確認コードが

送られて来ない・・?明らかにチームが遮断工作をしている・・❕❕

 

又インスタグラム登録を再度申請しますが・? 驚きです・・❕❕❓

 

確認コードを打ち込む段階になるとページ表示が点滅して入力を妨害

書き込むことが出来ません・・❕❕❓

 

私は確信しました! このインスタグラムに登録されるとチームは

都合が悪くなり何としても遮断をしなければ?の行動です・・❕❕❓

 

次に【narasu】サイトにもアクセスして見ました?  ログインは

出来るが、なぜアーテイスト登録が出来無いのでしょう・・?

 

拒否の理由は 同名のアーテイスト登録があり、登録できないと拒否❕

 

おかしくありませんか? 同名であっても年齢、アドレス等同じ等

有り得ません・・❕❕❓ 不可解でなりません・・❕❕

 

今度は【お名前ドットコム】に登録申請を再度試み完了しました・・の

返信メールが届き安堵したが・・何か変❔ その後ログインをしたが

制御されてドメイン取得ページに移動してしまう?

 

スムースに辿り着ける事が出来ない・?? この先も不安を感じる・!

 

演歌 【俺の人生路】聴いてください! よろしくお願いいたします・・・

 

 

 

 

イベントバナー