昨夜海外の配信サイト【Bandzoogle】に登録をし楽曲配信を試みました❕

IDを入力しログインが出来ました・・❕❓

やっと音楽で収益化できるのでは・・と期待を持ち今迄に無く感激をしました!

明るい未来が訪れるのでは・・❓と本当に喜びました・・❕❕

早速アルバムの販売手続きを始め登録に挑みましたが8曲入力のところ

6曲目になると急に画面が変わり動作しなくなりました・・❓

もしや・??と不安な気持ちが過りました・・❕❕

矢張り何でも改ざん何でも出来るエンジニアチームの制御工作によって操作

された様です・・❕❓画面が繰り返しているだけで全く前に進みません・❕❕

右上にあるサポートボタンを押すも動かない・画面が表示されません!・❓❓

仕方なく落胆しながらも諦めました・・❕❕酷い制御妨害です❕❓

今朝になり受信トレイを見ますと【Bandzoogle】からメールが届いていました!

それは昨夜のサポートについてのメールでした・❕❓

URLが載って居り「ここをクリックしてください」と有りますので

クリックをしサポートお願いしようと指示に従いクリックすると・何と・・??

「ページが移動した可能性が有ります」・・と表示されアクセス出来ません・・!

此れは紛れもなく意図的操作によりブロックされた・と・判断してしまうのでは

無いでしょうか❕❓ 私は今迄の経緯からして間違いなく妨害行為そのものと思います

検索エンジンはクロームからです・・!何か変・・❓