誰がするのか返信メールを全て下書きとされ自分宛になってしまいます❓❓

ハッキリしています❕❕ それは何でも出来るエンジニアチームによるものです❕❓

現在私が返信メールを送る作業はサイト作成の作業時位なので・? サイト作成を

嫌うチームが妨害を行う必要がある為と考えられます・・・❕❓ 

この6カ月一度も返信メールを送れた事がありません❓❓❓ 手口が色々ありIT幼稚な                    私には操作不能に陥ります・・!❕ 昨日もアメブロさんからメールが届きそのメール

にアメーバPICを活用しようと投稿キャンペーンの知らせです、それにはビックリ

マーク付きの注意ページが添付されています❓❓内容は「Gメールは実際にそのサイト

からのものであるか確認できません」!!と表示されています」❓❕❓❕

この嫌がらせ手口は二度目になります・・❕❓ 昨年4月にホームページ作成の際同様の

事象が起きました❕❕ 画面が真っ赤な表示に変わり“危険です”と警告文字・・❕❓

私は嫌がらせ妨害と判断し慌てませんでした・・❕❓ そのサイトはKDDIが運営する

ジンドウサイトだったからです❕ 誰がこの様な事をするのでしょうか・・❕❕❓❓

 

 

 

 

 初めて作成した演歌  【生きる】聴いてください!よろしくお願いします・・・