小さな事に喜びを感じ毎日続けるブログ更新ですが・・❓アクセス数を意図的に

削減されてしまう・・❓ 昨夜もPCを閉じる際に数字を確認しApawa-ソフトで

保存しました・❕❕ 今朝一番に見てみると何と❓❓ 10と表示されてた数字が3

という数字に変わっています・❕❕❓❓ アクセス数を改ざんする意味は何の為

なのでしょうか?不思議でなりません・・❕❕ 兎に角私に対する妨害はあらゆる

ものに大小厭わず制御してきます・❓ 配信サイトは沢山ありますが私がそこに

アクセスすると既に待ち構えているようで・・❕❕ どのサイトにも制御工作を

実行され完成出来ません??昨日【BandCamd】というサイトに申請しました!

サイト側からログインの知らせが届き返信メールを送ろうとすると? 何時もの

如く「下書きに保存しました』と表示、遮断され届きません❓❓ 【BOOTH】

サイトにも申請手続きをしたがアカウントが弾かれ登録できない・・❕❕

全てのサイト登録を阻止して来ます❕❕❕ 此れはPCの異常等では無く意図的に

誰かが操作してると感じるのは、誰でも同じ考えを持つのでは無いでしょうか

・・?この様な妨害地獄から抜け出たいです・・・いい加減止めろと言いたい!

 

 

 

男が歌う女歌  純真無垢な乙女の片想いを唄にしました!  【 恋心 】

聴いてください!  よろしくお願いします・・・