昨日も”何でも出来るエンジニア”チームに制御工作されてしまいました・・!❓

二ヶ月前妨害され乍らもやっとの思いでダウンロードした【ファイルコンバーター】が使用不可になりました・❕❓ とても簡単で覚束ない私でも変換が出来、便利な

ソフトです❕❕❓ その為再ダウンロードを試みたが他社のダウンロード画面が表示され、どうしても出来なくされてしまいました❕❕❓ アップロードする際には必要になり私としては大事なものです・・❕❕ また変換済みのファイルがドキュメントから

消えてしまい誰が何時の間に侵入しこの様な妨害が出来るのでしょうか・・❓❓❓

ドキュメントの保存迄侵入しファイル削除やしてもいない移動までしてしまいます

その他にもユーチューブUPロードボタンが機能しなくなり全て音楽に関する?

ものばかり制御ブロック等が有ります・❓私の音楽を排除したいのかも知れません❕

視聴数は止められアップロードも止められこんな状況の歌迄出来てしまいました❓❓

その歌をアップロードされるのを嫌って制御ブロックしてるのかも・・❕❕❓❓

私には相談する人もなく巨大な妨害チームと一人で闘っています!泣き言です・・・

 

 

 もう直ぐやって来る四年振りの千葉市の”親子三代夏祭り”を唄にしました!!!

  聴いてください! 【祭り好き】 よろしくお願いいたします・・・