毎日制御され堪り兼ね、総務省に直訴して見ました・・❕❕❓❓

相談する所が無く駆け込み寺の気持ちで総務省のホームページにアクセス

して見ました❕❓ 相談項目に私の様な内容の相談項目が無く、果して受けて

頂けるか心配です❕❕❕ またその際何時ものブロック予告が表示されます❓❓

このページを離れますか?・・と表れ仕方なくボタンを押しました・・❕❕

(一日中そのままでいられませんので)総務省に届かないのでは・・❓❓❓

起きている事象を見て頂きたいです・・❕❕A8 netファンブログ登録が弾かれ

パスワード変更をしログインを試みるも矢張り:IDかパスワードどちらか

違っています”と拒否します❓ 何故チームはファンブログ登録を嫌がり

ブロック続けるのでしょうか❓❓ A8net側では気付いていない様子です❕❕

何でもできるエンジニアによっての操作ですので巧妙に行われます・❓❓❓

 

 

 

 2番目に作成した演歌・・!  【 門出 】 聴いてください!・・

   よろしくお願い致します・・・