A8 netにログインが出来る様になりましたが内部のフアンブログにアカウント入力が何故か拒否され

ます❕❕❕ 同じアカウントですがこちらの方はどうしてもログイン出来なく操作されてしまいます!❓

私の自由を奪うためのように感じます❓ 他のサイトも殆どログイン制御されてしまいます!

其ればかりでは有りません❕❕❕ 何度も言いますが返信メールなどは半年間遮断され下書きになり相手方に届きません❓この状態を何処に相談を申し出たら良いのでしょうか❓ YouTubeサポートに相談を

しようとすると必ず妨害が入ります!コメント作成後に投稿ボタンがフリーズになり又は翻訳され無く

なり私の活動を遮断してしまいます! 私を”クレーマー”とは思わないでください・❕❕❕ お願いです

毎日事実を訴えています・・!私の抗議はこの方法以外に無いのです・・❕ ご理解下さい・・・

 

懐かしい子供の頃の想い出を唄にしました! 【ふるさとぼじょう】

  よろしくお願いいたします・・!!