私のメールが連日ブロックされています 毎日ブロックや制御の問題を

書き留めていますがこの状態が本当に起きていることなのです!

たった今も私がショップ開設していますBESEさんから、先日勧められました

YouTubeで広告(売上連動広告プラン)をお願いしましたが届いていないようです

私にメールが入りましたので返信しようとすると例の下書きに保存しました」と表示されます・・・汚い手口です!! BESEさんだけでなく配信サイト等の

関連する所は必ず下書きに・・と出ます この事をサポートにお願いする

事さえできなくなりました 日本のITサポートは私を受け入れて貰い

ません! 私が悪いことをしたのなら甘んじて罰を受けます

然し私は何も悪いことをしていません! しているのは妨害工作チームなのです!

どうしたら良いでしょうか?お力をお貸しください…視聴数も全くなくなりました

此れも制御の一環でしょうか・・・?