妊婦健診行ってきましたおねがい


2回目のNSTニコニコ元気にしてましたおねがい

今日は暴れることなく1回で測れたので良かったですキラキラ



相変わらず逆子だったので本日手術日決まりましたおねがい


出産日とは言わず先生たちは手術日と言うのですねニコニコ


私にとってはその日が生まれる日なので出産日と言ってしまいますおねがい


いよいよこの日が近づいてきました。ドキドキチューです。



まだまだ買え揃えてないものもあるし、帝王切開なのでそれ用の下着とベルト買わなきゃキョロキョロ


ちび子が無事に生まれるならどんなお産でもいいんですおねがい


未だに想像が全くつかないですおねがい


多分泣くんだろうなーえーん旦那も笑い泣き

過呼吸になるほど泣くんだろうなー目