一昨日妊婦健診行ってきましたおねがい


順調とのことで一安心おねがい


また院長先生じゃなかったので、こちらから色々質問しました照れ


質問したら丁寧に答えてくれるのでありがたいです照れ


心臓は大丈夫か?へその緒は大丈夫か?胎盤は?

顔は見えますか?


👨‍⚕️なにか気になる事でもあるの~?


って聞かれたので


高齢なのと体外受精なので。と


👨‍⚕️今の所とくに気になる所はないから大丈夫ですよー


と言われ安心して帰って来ましたニコニコ


そして、まだ逆子なので1週間に1回は診察ですほっこり



その間にまた顔が見えるといいのですがキラキラ



まだまだ不安で、未だに胎動がないかもって思って不安にかられますアセアセ


今日もお昼寝した後夕方起きてアセアセあれ?動いてない?アセアセって1人で焦って💦いつも胎教に良い音楽かけると動き始めるのに動かないからかなり焦りましたぼけー


でもその後ボコボコ足動いてくれてたので安心しました笑い泣き


やっと9ヶ月に突入しましたが、産まれるまでまだまだ長いよ〜えーんここまでこれて感謝お願いキラキラ


不安は尽きないですが残りのマタニティライフ安心して過ごして行きたいです音符