本日逆子のチェックしてもらいに病院行ってきましたニコニコ


逆子体操進められてたけど、夜にはお腹が張ったり苦しくなるので中々できずぼけー


やっぱりまだ逆子でした汗


今日からまた、逆子体操ですキョロキョロ


子宮の中でまだ動けるうちに戻ってくれるといいんだけどにやり


次は妊婦健診だからまた1週間後ですパー


今日は顔が正面から見れましたキラキラあくびしてて、パクパクしてるのが見れました目ラブラブ


でも院長先生じゃなかったので4Dにして貰えずえー?自分でも4Dにしてくださいって言えば良かった!


せっかく毎回USBにいれてるのに、残念えー?

先生色々いるなら統一して欲しいな〜


次は院長先生でありますようにお願い