本日久しぶりにお腹の赤ちゃん見ることができましたおねがい


1週間前に水っぽいオリモノが出たので焦って検索してみたら🔎破水の恐れもあるとネットに書いてあったのであせる急いで病院に行って確認してもらいましたが以上無しでした照れ


その時もベビの姿みれたので安心しましたが、今日のは妊婦健診でしたのでじっくり見ることができましたおねがい


成長していてとっても可愛かったですラブ


👨🏻‍⚕️あ!性別知りたい人?内緒がいい?


と聞いてきたので。


びっくり知りたいです!


👨🏻‍⚕️ほら、ここに突起物がかるでしょ〜男の子だね!


笑い泣き感動して泣いてしまいました目


まだ胎動も感じられないので毎日不安でショボーン便秘になって便が固くて踏ん張ったら赤ちゃんも出ちゃうんじゃないかって思って

怖くて滝汗色んな事に心配ばっかりして友達にもまだ言えてませんぐすん(コロナで会えてない事もあるので)


でも赤ちゃんはしっかり成長しててくれてましたおねがい


ありがとうおねがい


また次の検診まで時間があくので不安は消えないけどベビちゃん信じないとね{emoji:027.png.照れ}