本日妊婦健診行ってきましたニコニコ


前回の出血からヒヤヒヤでしたが問題なく元気に動いてましたおねがい


本当に良かったですチーン


薬は一応土曜日までのむこと、また出血あったらすぐ来てねとの事キョロキョロ


まだまだ不安ですがひとまず安心しましたお願い



糖尿病の検査の結果が出たのですが、数値は少ないのですが引っかかってしまいましたガーン


専門の病院紹介して頂いたので明日行ってこようと思いますショボーン


コロナの時期に他の病院行きたくないなーショボーン


でも、治していかなくてはグー


ブログなのですが、記録に残して行きたいのでまだ続けていきたいと思います照れ


いつもいいねグッド!とフォローありがとうございます目皆さんのブログ見ることも書くこともとても励みになります🙇‍♀️