昨日は移植してからの判定日でした。
結果陰性


残ってる卵ちゃんももうないのでまた採卵からかぁDASH!

1人で判定聞きに行ったから帰って旦那に

やっぱりダメだったーぐすん

って伝えた。旦那も辛いだろーなしょんぼり

ごめんねショボーン旦那君ごめんよぉーえーん



早く自分の子逢わせてあげたい。


違う病院にしてみようか?

って旦那が言ってきたのでその場で検索病院

今日のうちに予約して行ってきた!

陰性聞いたばっかりなのに汗

でも一分一秒でも無駄にしたくないからぐすんまだまだ諦めたくないからビックリマーク

新しい病院の先生病院目若い

大丈夫かなぁー?なんて思いつつお話し聞いて👂🏻

良い人そう目まだわかんないけど照れ

👨‍⚕️とりあえず一周期はお休みして2回目の生理来たらきてね!今週期は基礎体温もお休みしてリラックスして過ごしたらいいと思うよ!1回卵胞チェックしにきてもいいしねビックリマーク

って言ってくれて少しだけ安心したニコ

今週期は基礎体温はからずゆっくりする照れ