9月23日はにぎわい座でYOKOHAMA花鳥風月 | YOKOHAMA花鳥風月

YOKOHAMA花鳥風月

YOKOHAMA花鳥風月です
横浜にぎわい座を中心に定期興業を行なっています。
現在のYOKOHAMAの最新情報を随時更新していきます

もう間もなく開催です。今年3度目です。
尚、中国はまだ真夏日です。
一向に涼しくなりません。
日本におられる方、体調は大丈夫ですか?
10月も開催ですよ!2ヶ月連続!
まぁ、花鳥風月は毎週どこかで必ず開催しております。
9月に入ってから日にちが全然わからなくなりました。
暑さボケですね。
今回のカードは第一幕も第二幕も見どころ満載!
10月はどんな風になるのでしょうね!
12月は東京で1年の集大成をやるので
この1年頑張った支部は堂々と東京に行けますね!
なので皆様、YOKOHAMA花鳥風月を応援してください。