YOKOHAMA花鳥風月のMV完成 | YOKOHAMA花鳥風月

YOKOHAMA花鳥風月

YOKOHAMA花鳥風月です
横浜にぎわい座を中心に定期興業を行なっています。
現在のYOKOHAMAの最新情報を随時更新していきます

https://youtu.be/BT-_orb-sG4
さて日本に今回1週間滞在のうちに出来ることをやる!と言うことで
YOKOHAMA花鳥風月ってどんな団体なの?
って良く聞かれます
なので沈黙を破ってオープンします。
映像があまりありませんのでなかなか難しいですが、次回はちゃんと撮影します。
YOKOHAMAは発掘の色を前面に押し出して行く!を目標にしています。
発掘とはなんだ?と思われてますが
ブレイクです。
服部健太選手が服部健太のままなのか新しい服部健太が生まれるのか?
あべけんじがあべちゅーぶで動画を上げればいつのまにかみんなが口ずさむ『オールアウト』
これは少なからず花鳥風月の中ではブレイクしています。
どんなにつまらない動画だろうと入場でオールアウトが流れればそれはあべちゅーぶだ!とわかる1つの戦略です。
これが後々歓声に変われば良いと思います。
YOKOHAMA花鳥風月の重大発表も後少しです。