天変地異の話しなんですが、

『天災は忘れた頃にやってくる』


南海トラフとか煽っている人達は、

悪魔の仕業なので、無視しましょう✖️


安心の波動が神様の波動なので、騙され

ないでくださいね☺️


感謝を忘れた頃にやってくるんだと

思います😅


とはいえ、昔から天災は起こって

います、大が小に、小が無くなるように

上機嫌でいなければなりません🙆‍♂️


私達はいろいろな問題から、成長して

いくみたいです🔆🔆🔆


問題を楽しめば、小さくなるか、無くなるか

もしれません✌️


恐れれば、逆になるのです、無きがあるになり、

小が大になるのです🙃


人は神であり、魂なので、恐れなければ、

奇跡を連発してくれるみたいです🤩


上機嫌で行動すれば、地球上の人達が、

幸せになれるはずです🩷