人間関係の話し😊


みんな、この事で悩み、苦しんで

いると思います😅


1人1人、違う意見を、良い事も、悪い事も

言ってくるし、やってきます😅


職場もそうですし、身内もそうです🤔


人は素晴らしい存在ですが、自分の悪い所を

みせてくれる、苦しい存在です😁


私は、そんなんじゃありません✖️


と、思うでしょうが、そうなんです😊


そこが、難しいのかなと、思います😁


周りの話しを、それで、聞いてみてください😊


その人も、そうだと、気づきます😁


例えば、挨拶をしない人が、いるとすれば、

自分も怪しいのです🤔


浮気症の人は、自分がそうなので、人を

疑っています笑


なるべく、相手にせず笑自分が出来る事を

する、親切は必須です🙆


でなければ、自分自分になってしまいます

から🤔


気にならなくなると、良いのですが、

だいたい、嫌な事も言ってくるし、やって

くるのです💦


なんで、それが、嫌なのか、考えると

と分かるかもしれません😎


必ず役に立つ事が書いていマス^ ^

読んで見てください😊

↓↓↓↓