yours+ours


愛猫が蘇った、話し⛩️


そして、元気だった、頃に、戻りました⤴️⤴️⤴️


この世に生まれて、1番嬉しかったです😂✨


つい三日前は、死にかけて、いました🙃


僕がやった事を、書きます😊


メチャクチャ、悲しくて、苦しくて、またか、

と、思って、暗くなって、寝込んでいました😅



Ageレザーショップ



閃きは、無邪気、でした👶


逆に、明るくして、やる事を、全部しよう

思いました、笑顔で😁


邪気がなくなったのかも、しれません🐉


急に、元気になったので、牽引の法則が、

発動したのかもしれません🌏


苦しい時は、笑いながら、行動する😁🏃


これが、法則かもしれません🔆🔆🔆





エルヴィーテ オンラインストア