お茶のマルキョウ商店



人間関係の話し、なんですけど、身近な

人は、素敵で煩わしい笑😆


全ては、バランスの法則が、発生して

います🤝


結婚は、最大の修行みたいですね笑😁


良き事も、2倍。悪き事も、2倍😊


家族が多ければ、数倍に上がります笑😄


なるべく、良い意味で、踏み込まず、近く

ですが、心の距離を保ち、助けあい、

尊敬し、尊重すると、良い気がします🫶


自分や、近くの事だけを、考えて、生活して

、人😊


自分や、近くの人や、地域の人や、地球上の

人、の事を、考えて、行動する人を、人間😊


人と人間、合わせて、生まれかわりが、10万回

らしいです🤔



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!



自分の事を、考え、人や、地域や、地球上の人

や、魂の向上の、事を、考え、行動している、

のは、95000回以上、生まれ変わっている、

みたいです😁


あまり、人の事を、考え過ぎても、✖️です🙃


あまり、自分の事だけも、✖️です🙃


バランスよく、考えたいですね😊


皆さんも、悩みを抱えて、生きています😊


悩みが無い人は、少ないでしょう🤔


俺は、悩んでいるから、人どころでは、ない

んだよ!って、言う気持ちは、よくわかります😁


でも、みんなも、悩んでいるのです😊


もちろん、その悩みも、楽しまれています😄


悩みの解決を、忘れてしまっているので、

波動がおかしくなり、天変地異や、問題が、

起こります✖️


ユーモアに、考え(難しいですが)笑

【煩悩即菩提】🐉🐉🐉


悩んだら、ふと、解決策も、出ています。

それが、ヒラメキです💡


ですが、まったく、違う事を、して、混乱

の中に、入ってしまうと、自分を信じれなく

なります😮‍💨


嫌な人も、病気も、感謝に弱いらしいです🔆


強気でも、構いません、何を、自分は、恐れて

いるのか、と、あなたは、何を、そんなに、

恐れているのですか、と😊


それで、縁が切れるか、良い方に、変わり

ます👍✨




自然派ストア Sakura 本店