【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!



たくさん、今、天国言葉言ってます🌈


今日、9000回くらいは、言ってます✨✨✨


さっき、気づいたんですけど、ヒラメキ

が来るのが、普通なのに、来てないって

言う事は⭐️


まぁ良く言う、パイプが滞っている、

って言うのが、分かりました🌈🌈🌈


行動は必須ですが、言っているだけでも、

ひょっとしたら、良い事が起きるの

でしょう⭐️⭐️⭐️



カニパラダイス



マラソンの感覚くらい、大変ですが、

良い事が、起きると、考えたら、

ワクワクします🌝🌝🌝


僕の感覚ですが、(足りる、知る)は

知らないと、いけないと想いますが、

もっと、もっとが、ないと、動かなくなる

様な気がします🐵


現状維持は衰退ですからね😸





novice