2024FaOI幕張楽に行ってきました!〜観覧記④ | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんはニコニコ

FaOI愛知が終わりましたね。
羽生さんはまた新しい仲間を増やした様ですね爆笑

お揃い!

いいですねーチューチューチュー


そしてこのTシャツが完売というwww


羽生結弦さんの行くところ草一本も残らずというか、羽生さん&ファンが通るところは焼け尽くす、みたいな笑い泣き



さすがですキラキラキラキラキラキラ

西川さんファンもびっくりされてるとか!?

嬉しいですねー爆笑音譜



羽生結弦という人の影響力の大きさが、またほかの界隈に伝わったようで嬉しい限りです照れ




ではでは遅くなりましたが(一応タイミング考えて愛知終わるの待ってました)、ゆづ以外の方々の感想を少し書いていきたいと思います🎶



刑事は表現力上がってた! 

プロになったねー!という感じです。

 ゆづからの影響が大きいかな? プロは演技力が問われますからね。ミスも許されないし。

スピンとか軸がブレず綺麗でしたキラキラ

この調子で頑張ってもらいたいですね!


https://www.instagram.com/p/C7vlSiTPlcI/?igsh=OTc1Y3YzbzUyeDZt

↑羽生さんのインスタより



さっとんは相変わらず表現力高いー! 

この人もさすがプロって感じでした!

ジャンプミスはあったけど、さっとんはジャンプがなくても見られる数少ない演者だと思います。



草太表現力上がったーー!

襟元チラ見せでわーっ!ってなったけど、同じことゆづがやったらギャー!って会場なるんだろうなと思いました笑

そして高難度ジャンプ!4Tありがとう!ショーで高難度ジャンプが見られるのは嬉しいですねおねがい

(試合を見に行くことがなくなっちゃったからなぁ)



城田優さん!出てきた時ティーダ(FF10)かと思った!金髪ー!とてもお似合いでした!

そして歌が上手い!びっくりしました!家に帰ってから城田さん歌が上手いんだよーー!って言いまくりました笑

元々凄く好みの顔なんですけどほんとイケメンですねー\(//∇//)\ 

もっともっと売れてもいい方だと常々思ってます!もしかしたら今度城田さんの舞台とか見に行っちゃうかも!?って思うくらいでした

初日に行ったゆづ友さんが城田さんいいよー!って言ってんですたけどほんとですね!

青木祐奈ちゃんとのアラジンはとても良かったですおねがい 可愛らしいし世界観が二重丸

会場はゆづの演技の次くらいにスタオベ多かったのでは?と思いました!


FaOI幕張楽行ってきました!城田さんもお疲れ様でした✨
二次元で一番イケメンだと思っているのがバイオ4のレオンなのですが、まさか三次元にもレオンがいたとは!カッコよすぎです😆
#城田優#FaOI#ファンタジーオンアイス https://t.co/NHiceuisW7

— @しろ@ (@wxsiroxw) May 26, 2024 ">




西川さん当たり前かもしれないけど歌が上手い!!

ファンタジーは時々もう声出なくなってきてるよねー的な歌手も出るのでね。

CDを聴いてるような安定感!これ口パクじゃないよね!?って思うくらい凄かった!とても良かったです!!



あ、あと青木祐奈ちゃんエンディングで3Lz-3Lo!?高難度ジャンプありがとう!いいですね!高難度コンビネーション!セカンドループのジャンプ好きです!



余談ですがオープニングであのおじさんは!?なんか見覚えある!と思ったらエアリアルの人でした!そうそうやっぱりあのお顔でした爆笑

エアリアルで飛んでる途中では紐を引っ張ってるひとたちをつい見てしまいましたw

後ろ向きで引っ張って行くのでどこまで引っ張るのか目印付けてるのかなー?とか気になりました。




そしてFaOI幕張の総評!!


羽生結弦は相変わらずの別次元(2段階上)

プロとしての誇りが半端ない

人に見られるということ、見せ方、音ハメ、キレ、緩急、会場への放出、そしてリンク内にまた抑えてからの再放出 

オーラを自在に操る超越者


↑というのをささっとスマホにメモしました。

そしてXに投稿!!


FaOI幕張楽の感想ブログに書く予定だけど先にこれだけ言っておく
総評
羽生結弦は別次元(2段階上)
プロとしての誇りが半端ない
人への見せ方(魅せ方)音ハメ、キレ、緩急に優れ、会場への放出そしてリンク内に抑えてからの再放出 
オーラを自在に操る超越者
って事で良き?
#羽生結弦#FaOI幕張

— @しろ@ (@wxsiroxw) May 26, 2024 ">


いいね!たくさん頂きました!

(Siennaさんがリポストして下さったことが大きいですね)

ほんと、羽生結弦さんは別次元でした!また異次元空間で羽生さんを拝みに行きたいです!



〜観覧記はこれで終わりです。お読みいただきましてありがとうございました爆笑


あとはもしかしたら自分用にXのおまとめを少しするかも?くらいですね。

それではまたウインク






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング