今日は11日〜今年最後の11日ですね | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんは。


リアルバタバタしてブログアップがすっかり遅くなってしまいましたあせる







〜今日は11日

   今年最後の祈りの日です。






羽生選手はどう過ごしていらっしゃるでしょうか?足の具合は大丈夫かな、、、?


たくさんの、世界中のファンが羽生選手のために祈っています。


なのできっと大丈夫!!!






全日本に間に合っても間に合わなくても、自身のペースで完璧に演じられるくらい元気になってから、みんなの前で演技して頂けたらと思います。


いくつもの壁と、いくつもの困難を乗り越えてきた人なので、今回もまた乗り越えてきますよね。






『劇よりも劇的な人生を送っている人』






まだ27歳なのにどれだけの困難を乗り越えてきたことか、、、!!!






東日本大震災を経験しただけでも心に大きな傷を負ったのに、それからもたくさんの大波が彼に押し寄せてきて、、、。


それでも逆境にも負けず、その細い身体で(今も細いけどかなり逞しくなりましたね!)肉体的にも精神的にも限界に追い込まれながらも、最後にはそれに打ち勝つことのできるしなやかな身体と精神は、、、尊敬しかないです。






もし全日本に出場できるのなら、現地応援させて頂きます!!!


ショート、フリーと運良くチケットを手に入れることができました!ショートはアリーナ席。アリーナで試合を見るのは平昌五輪前の全日本選手権以来です。


その時は羽生選手はいなかったけれど、、、。


今回はどうでしょう?
(いてくれたら素直に嬉しいですけどね)






有名で影響力のある羽生選手、周りがざわついても揺らがず自身の求める高みを目指していってほしいと思います!!!





被災地支援関連のツイートお借り致します。
↓↓↓





これはおまけですw














震災機構
羽生結弦選手のポスターを貼って被災地支援しませんか?




最後までお読みいただきましてありがとうございました!!





フィギュアスケートランキング