今日は11日〜世界の平和を願って | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんは。
今日は出かけていたため投稿が遅くなりました。
(忘れていた訳ではないよ)






〜今日は11日

   祈りの日です。





今日は羽生選手と、また世界の平和のためにお祈りをしてきました。


毎月この記事を書きながら思うのですが、本当に天災が多くなったと思います。


世界が平和ではないとスポーツもできません。
日常生活が送れない環境ではフィギュアスケートもできません。


普通の生活が出来ること、それがいかに尊いものかということを実感する年となりました。










世界の人々が心穏やかに過ごせますよう、お祈りさせて頂きます。






今月もできることをできるだけ






震災機構



ウェブベルマーク
https://twitter.com/webbellmark/status/1300357663813926913?s=21

 

 ワンクリック募金は終了しています。

詳細は以下↓↓↓



ウェブベルマーク
2020年08月10日 お知らせ 

1クリック募金中止のお知らせ(2020年9月より) 
いつもご協力いただき、ありがとうございます。ウェブベルマーク協会事務局です。

 2015年3月から始まったウェブベルマーク1クリック募金を、2020年8月末にて、中止することをお知らせします。 

 2013年9月より、東日本大震災の被災校支援を目的として運営してまいりましたが、2020年9月より支援先の幅を拡げることとなりました。

 近年、災害発生状況が地域や規模など、多岐に渡っています。弊会として、地域や規模を特定せず、それぞれの被災地の復旧・復興に応じてより臨機応変に、各年で支援先を検討できるプラットフォームへと生まれ変わる予定です。 

 決して、東日本大震災の被災校の復興が終わったと考えているわけではありません。ベルマーク財団と協議しながら、支援先を固定せずに、より多くのこども達に支援の手が差し伸べられれば、と考えています。 

 支援方針の変更に合わせ、ウェブベルマーク協会の運営体制を見直し、1クリック募金を中止し、サイトのショップ表示やマイページなども小変更する予定です。 

 学校を指定してベルマーク点数を自動加算するユーザーと、学校を指定せずに、その時々の被災地などこどもたちの教育環境を支援するユーザー。今後も引き続き、この二者に向けたサービスを運営していきます。もちろん「ちょい寄り」の使い方は変わりませんので、安心してご利用を継続していただけます。 

 1クリック募金は中止となりますが、以下サイトでは引き続き募金活動を実施しています。ご利用いただけると大変に幸甚です。

 Yahoo!ネット募金https://donation.yahoo.co.jp/detail/5103001ソフト

バンクつながる募金https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/careerSelect.jsp?corp=447 

 長い間、1クリック募金を継続していただき、誠にありがとうございました。引き続き、ウェブベルマークを通じた学校支援、何卒よろしくお願いいたします。 

 これまでに弊会がベルマーク財団に助成した、1クリック募金額(累計・2015年3月2日ー2020年7月31日)4,778,319円注:2020年8月1日ー8月31日までの1クリック募金も集計し、ベルマーク財団に助成いたします。




最後までご覧頂きましてありがとうございました。



フィギュアスケートランキング







〜おまけ〜

ロッテキシリトールガムクエスト、もう完了されている方いらっしゃいますね!早い〜!!!

@しろ@も一応近所のスーパーをチェックしてみましたが、残念ながら羽生さんはいらっしゃいませんでした。

なので13日からのNewDaysに参戦予定です!(駅を使う旦那に頼む可能性大ですが(笑))

写真のクオリティが高いのでこれはゲットしたいと思います照れ