2019全日本男子フリー〜羽生選手関連のツイート集め① | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんは。


ちょっとやる気が出なくてぼーっとしてました。ツイートは集めていたのですが、記事にあげる力が無くてあせる


ちょっと心をリセットしてからと思い、テレビも消して先に歯を磨いたのですが、20分経っても磨き終わりませんでした。


LINEしながらというのもありましたが、気力がね、、、。


羽生選手は笑顔を見せてくれていたので(涙目にもなってたけど)まだ救われましたが、、、でも羽生選手はいつでも苦しくても笑顔を見せてくれますよね。


ツイート集め、早くやらないと明日はMOIのツイートも出てくると思いますので、頑張ってあげることにしました。


明日はMOIに行くので記事の投稿はできないと思います。(もしかしたら電車内であげるかもですが)


とりあえずフリーのツイートあげていきますね!




↑これは佐藤洸彬選手のツイートですが、彼のことも応援してきたので載せさせていただきました。記事に書いたことも何度もありましたからね。
今まで本当にありがとう!お疲れ様でした!!!





















続きます!




フィギュアスケートランキング