2019全日本男子ショートのリザルトと得点詳細(追記・プロトコルあり) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんは!
男子ショートが終わりました。
早速リザルト等投稿させていただきます音譜


その前に、、、
羽生選手の6分間練習です

って、すぐにCMに入ったのは残念でしたが。CM開けから確認できたジャンプ等です。

4S 4T-3T(タノ)
軸の確認
スタートポジションに立つ
4S(映像なし)



ポジションに着く前

4T-2T(タノ)
4S
↑4回転2回も跳んでるしwww




試合のジャンプ構成は

4S  4T-3T(タノ)/3A

でした!
スピンステップ共にレベル4!
ノーミス!!!素晴らしい!
爆笑爆笑爆笑

特にステップは丁寧に滑っている印象でした。(詳しい試合感想は後日)



リザルト


羽生選手の得点の詳細です

110.72(62.33/48.39)
↑日本歴代最高得点!!!
爆笑爆笑爆笑アップアップアップ



全日本選手権全体へはこちらから


プロトコルが出ましたらまた別に記事にする予定です。(素人プロトコル解説の方ですかね)


〜追記
プロトコル出ましたので貼らせていただきますね!

羽生結弦選手


取り急ぎ失礼致します!
ではツイート集め行ってきます!


最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ


フィギュアスケートランキング