オータムクラシック2019〜男子フリースターティングオーダー | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんはニコニコ


ショートの記事を書き終えたらホッとしてしまいましたが、フリーのスターティングオーダー記事を上げるのを忘れておりました。


一応貼っておきますね!


男子フリースターティングオーダー



オータムクラシックへのリンク



スケートカナダの公式ツイートなど、少しお借り致します
↓↓↓









前記事にショートのプロトコル貼ってあります。よろしければご覧ください。


また昨年のオータムクラシックの記事のリンクを貼っておきますので、ご興味のある方はご覧くださいませウインク

↓↓↓

2018オータムクラシック羽生選手SPのプロトコル(素人解説付き)


オータムクラシック羽生選手の演技を見て思ったこと色々


2018オータムクラシック羽生選手FSのプロトコル(素人解説付き)


↑サクッと読み直してみたら、今年よりもう少し得点計算とか多く書いてました。
プロトコル好きな方、プロトコルについて知りたいなと思う方はご参考までにどうぞ!


しかし、今年は「オータムクラシック2019」と記事を上げてて、昨年は「2018オータムクラシック」というタイトルで記事書いてるし!西暦が先とか後とか、毎回違ってるような、、、。


思いつきで書いてるのバレバレあせる
しっちゃかめっちゃかまとまりのないブログでごめんなさいね滝汗


心優しき読者様!最後までお読みいただきましてありがとうございました!


フィギュアスケートランキング