本日のおやつ〜宮城の空を想いながら | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


本日のおやつは、宮城の空を思いながら頂きました。頂いたのはこちらです♡



↓↓↓



〜笑顔咲くたび伊達な旅〜
{1B01AE79-7CD9-4F46-96EB-DD639FBF84E8}
『宮城ずんだ&あずきラングドシャ』

でしたニコニコ




母が叔母の様子を見に宮城に行った際にお土産として買ってきたものです。





むすび丸のマーク入り♫
{5352BE00-F181-4876-8592-C56FBE59D7C9}
むすび丸のマークを見ただけでテンションが上がります!


優しい甘さのラングドシャでした♡





実はうちの娘と旦那はずんだ餅が少し苦手なんですあせるどうもあのつぶつぶ感が苦手なようで・・・。だからずんだシェイクも飲まないんですぐすん


私は子供の頃から祖母や伯母たち手作りのずんだ餅を食べてきたお陰で大好きなんですけどね。


でもこのラングドシャならずんだ餅が苦手な人でも美味しく食べられそう!
って、娘はいつの間にか二つも食べていましたよ〜(笑)


ずんだ餅が苦手という方は意外と多いのかも(?)ですが、これなら大丈夫そうですね。冷蔵の必要もないのでお土産にはぴったりかも♡






そういえば先月はこんなおやつを食べましたっけ。
{5AC9C4CE-A107-406F-8426-AF9E8C5BA404}
旦那が福井県に出張した際に買ってきてくれたお土産です。


羽二重餅の羽二重くるみ


『羽』という字が入っているだけでテンション上がりましたが、お店の名前が金花堂 はや川といって『金』の文字が入っているのに気付き更にテンションアップアップアップアップ


ソチ五輪前に金メダルにあやかって『金』の付くものを買っていたのを思い出しましたおねがい






今日もあの人を想いながら・・・

{F989D5E3-C10A-4356-8EEC-EBE6FAA7A195}




ずんだ餅、美味しい?




{4A95C5CB-CDFA-4ADA-BA08-91BC173F8AC8}
「もちろん美味しいよ!一口あげようか?」




なんて、脳内デートしてみたりしててへぺろ





脳内デートついでに・・・


「ねぇ」
{3B6B5D7E-1A92-404A-AC1B-6444C6325C31}
「俺の膝に乗ってよ。


・・・ちょっと硬いかもしれないけど」







って、


あたし、もうそれ知ってるかも。


あの、


太もも画像を見たから。






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ照れ






更に強靭な肉体を作るために


更に完璧な演技をするために


今日もどこかの空の下で


あの人は練習しているのかな。






あの人を想って


明日もおやつを頂きます。
 (ダイエットはどうした)




最後までご覧頂きまして、ありがとうございました♡



ポチッとヨロシクです♡
↓↓↓

フィギュアスケートランキングへ