久しぶりにフィギュア雑誌を買いました | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんはにゅん!
(╹◡╹)♫


ゴールデンウィークを満喫していらっしゃいますか???


@しろ@は昨日旦那の実家にお泊まりしてきましたよ〜w


昨夜はみんなでワイワイピザを頂きました♫
(・∀・)b


久しぶりに!なんと!@しろ@はお酒も飲んでみようかと、甘夏サワーなるものを購入〜!
(アルコール3%という微量なアルコール度数をチョイス)


一応ゆずサワーとか探したけどなかったので似てる甘夏をチョイスしてみました。←気持ちの問題です(笑)


ピザを頂きながら、コップに開けたサワーを飲んでいたのですが、コップ三分の一ほど飲んだところで・・・


「ヤバい!アルコールが回ってきてる!」
(  ゚ ▽ ゚ ;)


と発言!
早くも体内のアルコールを感じ始めました。(普段飲んでないから回るの早い〜w)


で、半分くらいになったところで身体から黄色信号が発信されてきたため、娘のファンタグレープとちゃんぽんしながら飲みました(笑)


食事後もコップに残る甘夏サワー←期間限定だった。期間限定という言葉に弱いよねw


でも、なんとか飲み切ったよ〜(笑)
v(^-^)v


氷も入ってるから実質350mlの三分の一くらいしか飲んでないと思うんだけどなぁ?
(あとは少しお義母さんと旦那に飲んでもらいました)


旅行先でも食前酒の梅酒くらいしか飲まないから(それも飲みきれない時あるし)、ますますアルコールの耐性なくなってるのかも?


もう少し飲めるといいんですけどねぇ。
(T▽T;)





で、話は前後しますがその日の夕方のこと。


久しぶりに本屋さんを覗いてみました。


国別対抗戦に行った記念に国別についてたくさん載ってるフィギュア雑誌を買おうかな?と思っていたので見てみたんです。


で、見つけたよ〜♡


これね。
{BB033AB0-B847-4BDC-A21C-9DE5BDEEB2A2}
雑誌買ったの、ananの体幹のやつ以来です。(その前も全然買ってないし〜)


がっつり国別だから思い出に買うことにしました〜(笑)


羽生結弦ファンの、国別対抗戦のための、国別対抗戦のためだけの雑誌!!!


っていうくらい国別対抗戦でした(笑)


一応国別のほかにフィギュアスケートモニュメント設置記念イベントの時のお写真や、世界フィギュアのスモメダ、エキシビションのリンクに寝そべる白鳥さんのお写真なんかもありましたよ〜♡


ほぼゆづ成分でできている雑誌なので、国別対抗戦の雑誌がほしい方でも選手全体を網羅している本がほしい方には不向きでしたね。


ゆづファンならアリな雑誌だなと思いました。


画質も比較的いいし、紙質も良かったですね。いくつか雑誌を見たのですが、画質や紙質が良くないのは@しろ@好みではないため購入には至りませんでした。



これもね
{376B6E77-5812-4B50-B652-9DBA0C04F337}
店頭で見たんだけど、画質が微妙だったので購入しませんでした。ちょっと悩んだんですけどね。@しろ@はお写真が小さめでも画質が良い方が好きなので(大きさより画質重視、YouTubeなどでも画質重視により小さい画面で見ることも多いです)


最近は雑誌がたくさんあって、何が何やら訳わかんないんですけどね(笑)


前なんか買ってないかと思ってた雑誌がうちに置いてあって、また買わなくて良かった〜なんて思った時ありましたよwww
(;^ω^A


おまけ
{5215652E-FA74-4EB0-A45F-93BA4B1C5D8C}
裏表紙!



さらにおまけ
{45B35BBA-2D09-4F72-9AEF-10CA407A9D21}
きゃわわゆづの部分アップです(笑)





ゴールデンウィークももう終盤ですね。


皆さま、残りのお休みも満喫されますように・・・!
(°∀°)b <GWもお仕事の人はお疲れ様です!


最後までお読み頂きましてありがとうございました♡