便りのないのは良い証拠&ガーナゆづと献血ゆづ | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


便りのないのは良い証拠


なのでこちらはドンと構えてその時を待とうではないか
(全米ネイサン凄かったとか聞いたけどゆづのが凄いもん、凄いって信じてるもん、だからドンと構えておく)






先週はイオンモールに出掛け


{7CFC699F-3419-4BDD-AB67-B8CBBE187280}
クリアファイル見つけたり!
(出遅れ感満載でしたがちゃんとありました)




{2350EB8B-637F-426F-AB85-288357833AD3}
しかもいっぱいありましたw






イオンシネマにも寄って


エンターテイメントマガジン1月号もゲット!
{99ED212D-ED08-47CA-BC12-8A7435CA06AA}
ガーナゆづと献血ゆづをゲット!


一度で2度美味しいイオンモールなのでありましたwww









便りのないのは良い証拠


なので本日の午後はのんびりと


ガーナチョコレートとねこカップ(ぶらさがりネコクッキー)でコーヒーブレイクコーヒー

{B18B8F5A-CE77-44A8-A72D-4B523F52DC8B}

ニコニコウインクてへぺろ






先週は仕事中に左手をぶつけて青アザを作りました。

『あー利き手じゃなくて良かった』

なんて思ってたら翌日利き手の右手をぶつけて青アザを作りました。


自転車に乗って出掛けたら、前を進んでいた娘がブレーキをかけたのに気付くのが若干遅れ、娘の自転車に右足横をぶつけて青アザを作りました。


掃除をしていたら、二段ベッドのハシゴからずり落ちそうになって右足前を擦って青アザを作りました。


今年に入って四ヶ所青アザを作ったぞい!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



両手が青アザなので旦那が

『家庭内暴力を受けてるみたいだな』

と言うので、

『いや、両手だからこっちがパンチしてるように見えるよ、そしてパンチした方なのに青アザを作るという』

と答えたら、それを聞いていた娘がい

『それイヤだなw』

と言っていました。


パンチしたのに青アザ作ってたら情けないよね〜www


あ、もちろん@しろ@はパンチしたんじゃないですよ、ぶつかった相手が『鉄』だったので負けただけです。(相手が強過ぎました)






ゆづーーーー!!!


@しろ@が代わりに怪我しといたから、今年は怪我するんじゃないぞぉ〜w




{B656F23B-1361-4FFD-9E04-86076CFADBBB}
「・・・それは単なる@しろ@さんの不注意では?」




あー、まー、そうかもね〜w
爆笑爆笑爆笑


あ、ついでに腰も痛めたので(通院中の@しろ@)、今年はゆづは腰痛にならないよ〜!良かったねーーー!!!
おねがいおねがいおねがい




{63AB1449-17FF-4097-AE74-132AF6FA1E25}
「・・・(オレ関係ねーし)」






なんて、


便りのない時期だからこその妄想


そんな日々もアリかな?と


思う今日この頃なのでありました。




皆さまも怪我にはお気をつけ下さいね♫
ウインク



最後までお読み頂きましてありがとうございました口笛