裸のアスリート〜2013年・羽生結弦18歳(オープニング部分) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さま、ご無沙汰しております。
m(_ _)m


ゆづ情報が入ってこないことと


リアルで少しばかり、あの、色々ありましたもんで


ブログが書けずにおりました。





ツイではちょっと呟いたりしたんですけどね。


こんな感じに

↓↓↓

{C862BF28-43C2-4BA9-B65D-A0227BC56164:01}

羽生結弦ファンを謳っているのに


プロフ画像がプル様ww


またそのうちゆづに変えますけどね(笑)
このプロフ画像は@しろ@撮影でーす♫


でもこの画像、


よく見たら肝心のゆづ部分が見切れてるじゃん叫び


と気付いたので


再度画像アップ~!


↓↓↓


{4AE614D4-FB20-462E-8695-6AFE17F0F0C4:01}

皆さまのところにも届いてますでしょうか?


何人かのゆづ友さまのお宅には


到着しているようですが♫


で、それで思い出したんですけど


ファイテンのゆづ表紙の冊子、


ネットで頼んだのですが


まだ届かない~あせる
(´Д`;)


私、ちゃんと申し込みできてたのだろうか?←悲しいことに自分のやることに自信がない@しろ@ですガーン


発送までしばらくお時間がかかるようでしたが(注文が殺到しちゃったのね~)


もう結構経っているような・・・?


店頭で頂いてきた方がいいのかしら?


そのうち行けたら覗いてこようかな⁇
一人で行くの勇気いるんだけどなぁあせる
(;^ω^A





先ほどゆづ情報がないと書いてしまいましたが


ゆづ情報、全くなくはなかったですよね。


こちらがありました!


↓↓↓


{D80DF1DC-7A6B-4352-81E0-BE0E5D0D17C2:01}

ナムくんのインスタより
感謝してお借りしています♡


他のブロガー様方がいち早くブログアップされていたので


『私はアップしなくていいや~』


と、


のんびりしておりましたべーっだ!


他にもっと何かあれば書いたかもしれませんが


気分的にもまったりしてしまっていて


『まぁいっかww』


って


放置してましたにひひ


でもさすがに


こんなにブログを書かないでいることがなかったので


『そろそろ書かないと皆さまに心配されちゃうかな⁉︎』


なんて、


自意識過剰なことを考えたりしまして、


今日は書くことにしましたべーっだ!






何を書こうかなぁとちょっと考えて


ちょうど編集したいBlu-rayディスクがありましたので


そのBlu-rayを編集しながらテレビ画面撮りすることにしました。





2013年10月12日に放送された


『裸のアスリート』


のオープニングの一部分より


皆さまテレビや動画でご覧になっていることと思われますが


ゆづ不足の折


少しでもお役に立てれば幸いです。
m(_ _)m



↓↓↓



~ナレーション



今年の羽生には


決意と覚悟がある。



{BD984F71-6F25-4FFB-ADD4-F6780DE5EC46:01}

オリンピックに挑む今だからこそ


あえて選んだ





『ロミオとジュリエット』





積み重ねた想いのすべてを

{DE951E40-5898-405A-B4E1-F60BADFB02CC:01}

この曲に


込める。






{281C5DD3-5F21-4C9E-B6CA-1D34DF552A59:01}

目指す場所は




{2C1F4E40-DC99-4001-A748-16926B1063D0:01}





{191B866E-EBCA-4739-925F-FCFF86B7DB16:01}

ただ一つ。





{E822B3A4-8637-4ED7-8150-AE3683CF1E52:01}

氷のステージを





{91524D3C-3918-4E14-B5CF-710D18C0EF4B:01}

しなやかに舞え!




{7D28A335-26ED-4BC6-ABB2-0E513E2143EF:01}

情熱を滾らせ





{A7027D53-B72F-4EE7-8B46-0829F9734D0C:01}

世界の頂きへと


駆け上がれ!







~とりあえず今回はここまでです。


懐かしいジャパンユニフォーム音譜


チェック部分が可愛くて


フィン杯のゆづを見て


『カッコ可愛い~ラブラブ
(*^.^*)


なんて思ったりして♫


でも、年々


可愛い部分よりカッコイイ部分が増えてきているなぁなんて思っていると


不意打ちでくるドキドキvery cuteドキドキなゆづに


また胸を撃ち抜かれちゃったりして


振り幅の大きい男の子(もしくは男の人、もしくは猛獣⁉︎(笑))


に、


今年もまた振り回されたいと思いますww


とりあえず月末に


振り回されてきますね(笑)
(`・ω・´)ゞ




最後までご覧頂きまして、ありがとうございました♫