ゆづめがね祭り開催中〜(笑)〜追加めがね画像あり | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんはにゅう~‼︎


これこれ、これですよ‼︎


ゆづのめがね萌え女子が市民権を得ました~(笑)‼︎


↓↓↓


羽生結弦選手が大差をつけて1位!!メガネが似合う2015年に成人した芸能人・スポーツ選手(男性編)
マイナビニュース 1月31日 11時0分配信
羽生結弦選手が大差をつけて1位!!メガネが似合う2015年に成人した芸能人・スポーツ選手(男性編)

成人式では多くの芸能人・スポーツ選手の方が華やかな姿を各地で披露されてます。今回マイナビニュースでは少し視点を変えた新成人ランキングを調査しました。

2015年に新成人となった「芸能人・スポーツ選手」の方でメガネが似合うランキング。今回は男性編です。

○第1位はフィギュアスケートの貴公子が圧倒的なパフォーマンス

最大の得票数を獲得したのは日本が誇るスケート界の王者羽生結弦選手。氷上でのパフォーマンス同様、今回の調査でも圧倒的な得票数で他の追従を許しません。

「あの笑顔には何でも似合う」(女性/東京都/32歳)「顔立ちがいいから、どんなメガネでも似合う」(女性/新潟県/49歳)「知的な印象なのでメガネが良く似合う(男性/愛知県/24歳) 「爽やかなのでメガネも似合いそう」(男性/福井県/23歳)「王子様すぎてなんでも似合う」(女性/東京都/23歳)など絶対王者を支持するコメントが多数寄せられました。

また具体的にメガネを提案するコメントも多く「すっきりした顔なので細身の眼鏡が良く合いそう」(女性/神奈川県/38歳)「シルバーフレームが似合いそう」(女性/群馬県/25歳) 「黒ぶちの眼鏡が似合いそう」(女性/岩手県/46歳)「フレーム無しのメガネが似合いそう」(男性/長野県/48歳)「エキシビションでメガネを小道具にしたナンバーで演技しても素敵だと思う」(女性/福岡県/31歳)

読者の皆さんの熱意が感じられるコメントばかりです。

○第2位は衝撃の“二刀流”で野球界を牽引するあの人

続いてランクインしたのが、驚異の“二刀流”でメジャーもその才能に注目する大谷翔平選手。

「イケメンなのでメガネをかけた姿も見てみたい」(男性/福島県/50歳以上)「がっしりした身体と眼鏡がギャップで似合う」(男性/宮城県/24歳)「野球の天才がメガネをかけたら、勉強でも天才に見える」(男性/埼玉県/25歳)

その才能、また私生活が野球一筋というストイックなスタイルにも注目が集まりますね。

○第3位は虎の若きエースとして悲願の優勝を目指すあの人

3位には高卒投手として、2年連続で2桁勝利するのは松坂大輔選手以来14年振りとして注目された藤浪晋太郎選手。

「背が高くて、イケメン。知的なイメージになる」(男性/滋賀県/24歳)「細面にキリっとした目元だから」(女性/東京都/37歳)「爽やかで、好青年にみえるから」(女性/京都府/26歳)

2位の大谷選手同様、アスリートらしい鍛えられた肉体と、爽やかな顔を更に際立たせるメガネが好印象を与える様子です。

いかがでしたか? 4位以降のランキングは下記でチェックしてみてください。

時期: 2015年1月20日~1月25日
対象: マイナビニュース会員
方法: インターネットログイン式アンケート






圧倒的な得票数を獲得しての第1位❗️
さすがです♡
\(//∇//)\


@しろ@が一番最初にめがねゆづ画像を見たのは確か2013年のことだったと思います。


こちらがその画像です♫


↓↓↓


{A6E525AE-C282-4F6A-966E-12ECE750BC06:01}
ミーシャ君とのツーショット写真でした‼︎
(四大陸のバンケット、だよね⁇)



{12A619CB-90A8-4C93-ADED-958202DE3A50:01}

この画像にすっかりノックアウトしてしまった@しろ@は、


それ以来自分のピグ画像もめがね姿にしてしまうという・・・


数年にわたりゆづめがねリスペクトしてきた訳なんです~ラブラブ
(≧∇≦)♡




ちなみに現在の@しろ@のピグ画像はこちらww


↓↓↓


{CAB13F42-8091-4DF2-B254-6B8099302D25:01}
こんなんですわww


実際は@しろ@、めがね掛けていませんから(笑)
(そしてこんなにカッコよくもない、せめて二次元くらいカッコよくいさせてよってことで)


こんな記事、ずいぶん前にも書いたなぁ(笑)
とにかくずっとピグはめがね姿なのですドキドキ



ってことで、


めがねゆづ画像をいくつかこちらにご紹介させて頂きたいと思います♫


↓↓↓


{658D4CAD-0E2B-418E-BC43-324DD466B220:01}
@しろ@が動画キャプして加工したものですww



{CFA50848-3E8C-42CD-8F03-F7A6EC933CB7:01}
萌え萌えしながらキャプしてましたww




{222382E3-49CD-483A-8BA0-62A054F6B986:01}
・・・(〃∇〃)




{4E6E86BB-82A3-4ACE-B2DE-54A8D996AA53:01}
・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




{CB5E610A-6002-4FF8-8198-0C8436468868:01}
この時のゆづはほんとにヤバかったです‼️
\(//∇//)\ラブラブドキドキラブラブ





{76B91A50-19AB-4BF2-AB9D-646A7A3082D2:01}
ジョニーと♫
(≧∇≦)<可愛い♡




{05F92D5B-F089-4FDE-BFC3-6C4782F2D2FE:01}
TOIの凱旋公演の時♫




{0DAC2D1C-FF5C-4787-AC78-F94FD87022F7:01}
この姿で不意打ちに出会ったら即倒れます‼️(じゃなくても倒れるケド)





{D2A25CD4-D18A-4AF0-9ED6-A06268CD3605:01}
被災地巡りをした時




{04FD3D1D-CF42-4C3C-94E9-CD15241A8932:01}
日和山から。
出会った年配のご婦人から「素敵だあ」って言われてましたよね。




{B51CCDBC-E0BF-4E46-A36C-DB3890CC56AA:01}
幸せな時♫



{F7A12BEF-A525-4FDF-8400-817EE14B219B:01}
見てるこっちも幸せラブラブ!




{E8E3A32B-FB04-42E9-A3C0-FCB473877141:01}
あ、これはナム君の加工だったね(笑)





{0AD32A59-9F7E-4308-AFF2-EEDC7C61BB6A:01}
ジジュンちゃんと♫
ゆづの手の置き場に困り果てている感じがまたいいですねww




{0DC945E8-1206-4634-B21E-A51BD702DD69:01}
空港にて。




{39913BF1-CF71-4FD0-B100-EC0213CFC339:01}
カメラ目線頂きましたラブラブ!




{4E5A6C75-B998-4F58-902A-8339297266DB:01}
こちらも空港にて。
普通めがねにマスクにリュック姿なんてオタクにしか見えないハズなんですが、この方がされると萌え狙いとしか思えないから不思議ですラブラブ←しかも本人無自覚ww

『ゆづ出国=めがね姿』

が定着しつつありますね(≧∇≦)




極め付けはこちらよ~(笑)❗️


↓↓↓


{C4A22783-BD83-474E-96F2-B7429182AB52:01}
えっ‼︎なんでこの状態でめがね!?

と思われた方は挙手をお願い致します‼️
(;^ω^ ノ<@しろ@も挙手しますパー


しかし、なんでもやってくれるゆづって素直ないい子ですね♡



{86F0AB28-47C6-437D-8D41-D621432FC37C:01}
いや、もう十分輝いてますからね。
(特にお衣装が。眩しくて見えないです、てか、見えなくていいです、お衣装だけは)



{18FE3AAF-7219-4C45-95EF-5E0D4B57EB74:01}
シャキーンキラキラ
(でもなんかちょっとサラリーマンっぽくもある)



{7060F1B5-3AFA-4CF3-B854-ADA121A6B8C6:01}
・・・もう言葉もありませんわ。
(感無量、ってことにしときます)



こちらの精霊ゆづさんは動画ありましたよね。まだ見たことない方はこちらへどうぞ‼︎
↓↓↓


こちらの『インタビュー編』で見られます♫




しかし、やっぱり最大の衝撃はこちらのめがねゆづだったのではないでしょうか!?


↓↓↓


{E6932165-4460-42D5-94D5-05AA1872E3E7:01}
皆さま、覚えてらっしゃいますか⁇


もしくは初めて見られる方もいらっしゃるかも、ですね。



{6C013B95-02A4-4CF6-8722-71E38F8CD6C8:01}
こちら、2013年7月9日の映像です!


初めてめがねゆづが動く瞬間を捉えた貴重な映像です‼️
ヽ(;´Д`)ノ


とんでもない破壊力抜群の映像を残し、日本を後にしたゆづ・・・


おかげでゆづオタは寂しがったらいいのか萌えたらいいのかわからなくなりましたショック!





このほかにも色々とめがね画像があるようですが(織田君にチュー未遂映像とかね、Jちゃん情報お借りしました、ありがとう!)、


とりあえずこれだけこちらに投下しておきます。(もう画像見過ぎて目がショボショボなのよあせる


今夜、めがねゆづの夢が見られるといいなぁ~(笑)



最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ<黒めがね万歳~音譜(笑)






~追加分です(笑)


@しろ@のスマホ内を再度探したら出てきた画像がありましたので載せますねww



{0FD04EAD-E572-43D2-8BBF-9A01AD47903C:01}
ソトニコワと。
裏ピース(≧∇≦)♡




{42331E74-FE44-432F-A526-C2048E497D6E:01}
ジョニーは美脚←そこ⁉︎




{676C594A-2119-4815-ACDD-1E3D1AD4BB41:01}
↑これはキャプしてないかと思ったらキャプしてありました(笑)



ここからは脳内にはあった画像ですがスマホにはなかったので(多分前のスマホには入っていたと思う)、ちょっと探してきました。


↓↓↓



{74B0FAD0-603B-49BB-B12B-4593DD4F0E4F:01}
バンケットより♫




{8F4E6F5D-7D15-4AAA-9010-334ECE88CC3A:01}
これこれ、波動拳(笑)




{2EF28940-C5B7-40E3-B3AE-489E843B4D86:01}
な~にやってんだかww




{2E0A0B72-C11C-4827-8A48-D6F627779D4B:01}
仲間にいれてほすいっす♫
о(ж>▽<)y ☆



ほかにも見つけましたがこの辺でパー



今度こそ、最後までご覧頂きまして、ありがとうございましたメガネキラキラ