滅菌作戦&ゆづ歌留多『う』 | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


滅菌滅菌!


滅菌ですよぉ~‼︎


受験生&受験生のお子さんを持つご家族の皆さま❗️
ヽ(;´Д`)ノ


受験シーズン到来です。お身体には十分お気を付け下さい‼︎





そして@しろ@の家では•••


日曜日、いつもは夜更かしの旦那が「風邪っぽい」と早めに就寝。珍しいこともあるもんだなぁと思っていました。


月曜日の朝、風邪薬を服用し、出勤。


その会社帰り「ちょっと体調が悪い」とのLINEが。


「風邪かな?」


と思いました。今年は家族全員インフルエンザの予防接種をしておきましたので。なんてったって娘が受験生なのですから。


しかし、LINEには続きがあり、


「明日会社休む」


と書いてあるではありませんか‼︎叫び


昨日までは発熱もなかったし、食事も取れていたので風邪だと思っていたのです(今思えばそう思いたかったのかもしれない)


会社を休むほど具合が悪いとなると•••やっぱりアレか⁉︎
(T▽T;)


その日も旦那は早々に休みました。(既に熱が出始めていました)


火曜日の朝一番に病院へ行き、診察して頂いた結果、





インフルエンザ判定ショック!





されて帰ってきました~あせる


即座に隔離対策に乗り出しましたよ❗️


でもその前に、『インフルエンザの可能性大だな』と思っていた@しろ@は、


旦那が病院受診中にドアノブやら階段の手すり、電気のスイッチなど、旦那が触りそうなところをアルコール消毒して回っていたのでしたあせる


いつもならここまではやらないのですが、「娘に移しちゃならない❗️」と、母親パワー全開で滅菌作戦に乗り出したのでした~‼︎
普段の母親パワーは省エネ設定なのですww


今朝になり、熱も下がり食事もそこそこ食べられるので、




インフルエンザ鎮火ダウン




と思っていいでしょうかね⁇


まだ油断してはならないと思いますが、どうかこのまま他の家族に移りません様に❗️と願っております。


私の大切なゆづ友さんもお腹のお風邪だそうで、


早く良くなってもらいたい‼︎


と思っていますキラキラ






@しろ@の住む地域では金曜日は雪の予報。嫌だな、息子は喜ぶだろうけど。


全国的に冷えるのでしょうか。


皆さまも体調にはお気を付け下さい。
m(_ _)m







それから、本日衝動買いしてしまったこちら


↓↓↓


{2FA09B1F-AC2B-4BDC-A6FD-1049339CDE4C:01}

三ツ矢『柚子』ニコニコラブラブ


明日、@しろ@はお休みなので今夜はこれ飲んでまったりしたいと思いますドキドキ









~はい❗️


この先はゆづ歌留多(笑)


本日は『う』です♫


↓↓↓


{EADC993A-1506-4E2E-A509-960CC0F33079:01}

えを目指して
      今日も
   リンクに立つぜアップアップアップ





ゆづ、今は何をしているでしょうか?


リンクには立ててるかな⁇


また練習着のゆづに


会いたいですねキラキラ





最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

※ゆづ歌留多は動画キャプ画像加工です。無断転載しないようお願いいたします。
(・∀・)v<@しろ@の脳内妄想菌も滅菌した方がいいですかね⁇