東北オリジナルフレーム切手セット「羽生結弦選手」&ゆづ歌留多『い』 | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんはにゅう!
( ´ ▽ ` )ノ


今回より、ブログのテーマに


『ゆづグッズ』


を追加しました音譜


だってこの頃ゆづグッズがたくさんあるんですもん❗️3年前のことを考えたら夢のようだわラブラブ!


今回初の『ゆづグッズ』記事、書かせて頂きますねドキドキ




昨年ゆづ切手が発売されましたが、またもやゆづ切手発売とは❗️

↓↓↓


{5301EF8F-AC2A-407E-AA7A-D48E370A39BA:01}



{2D6063FF-9B47-40DE-BADB-3DF7E3DFCE26:01}




{E6D93FA0-FD90-4F33-AEF9-CC212F59B8DD:01}




{37EB2D9A-525C-452B-A00F-7E4B2ED5EB75:01}
※お写真お借りしました。




東北オリジナルの切手セットです♫


23日に東北の一部で店頭販売が始まり、25日からネット予約が始まりました。皆さまポチられましたでしょうか(笑)?


当初は4000枚限定とのことで、『ネットでは買えないかもしれない叫び』と思った@しろ@は、宮城県在住の叔母に切手の購入を頼みました!


しかし多くのゆづファンの声が郵便局を動かし、予約者全員購入可能というなんとも素晴らしい結果となりましたね♫


叔母には『ごめんなさいあせるネット予約できるようになりました』と連絡しました。


すると叔母は『謝らなくてもいいよ~、私も買うから』とのお返事!23日の朝9時半過ぎには『買ってきたよ~』とメールを頂きました!しかも、


『お父さん(叔父のこと)も買ってきたんだよ~』ですって❗️


家族で二つお買い上げ⁉︎お互い買ってくるって言ってなかったの⁈って思いましたが、


いい物ですから二つ買ってもいいよねにひひ


この切手セット、お部屋に飾ると言っていました!ゆづファン仲間が増えたかな(笑)もともと叔母はライトゆづファンでしたが。


@しろ@は25日にネット予約しようと思ってたらすっかり忘れてたので(←おい!ほんとに脳年齢23才か⁉︎)、今朝ポチって参りました~ww
(;^ω^A


でもこれ、セット数が多いほどお安く買えるという•••ゆづオタトラップ満載のネットショップですね(笑)


こちらで購入出来ますのでよろしければご覧ください♫
↓↓↓






はい❗️


普通の記事はここまでです(笑)


この先はゆづ歌留多です♫


妄想ネタですので苦手な方はこちらでお帰り下さい。
m(_ _)m<ライト妄想ですけど念のため


大丈夫な方のみご覧下さいね♡




↓↓↓


『い』

{B807FAC7-16AA-4A0F-91F8-C62634DB053D:01}

ちばん?
   もちろん  この俺さっ!1




はいーーーーー❗️

その通り‼︎(笑)


次の試合でもドヤ顔のゆづが見たいですにひひ






えっ?


全然ヌルいって?この歌留多⁇


まぁそうですね(;^_^A


時折ドキっとするやつがあるかと思いますので乞うご期待‼︎ってことで(笑)




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました♫










あ、気が付かれました?まだあるの。


※どうしてもヌルくてこれじゃつまんない!という方向け、画像なしですが•••



↓↓↓



い『いちばん大切なのは•••お前だよ』


ってのはどう?(≧∇≦)