ゆづ情報がないのでまったりしてました&『あ』 | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


あの•••


しばらく


記事の更新もせず、


ご心配をお掛けして


申し訳ございませんでした。
m(_ _)m<あ、全然心配してなかったって⁇





何か書こうかなぁととも思ったのですが、


@しろ@の駄文に皆さまをお付き合いさせるのも心苦しく(何かしらゆづ情報があればいいんですけどね)、


『たまには違うことをしてみるか~』


ってことで、


色々やってましたww





リア友とランチしたりもしましたよ~♫


そんでもって脳の衰えの話になり(笑)、


友だちが「脳トレ(←DSのソフトです)やったらあり得ない位やばい結果だった‼︎」と言っていたので自分も『ヤバイんじゃね?』


と思ったので、帰ってから久しぶりに脳トレやってみたりしました。


『数年ぶりかもあせる』と思いながら、ドキドキしながらトライしてみました。


ちなみに以前の@しろ@の脳年齢は



『20才』❗️(最高が20才です)



いいデータが出たのでそのままにしてあったものと思われます(笑)


脳トレではアットランダムに出される三問の問題を解きました。


久しぶりの脳トレの結果は•••



『28才』❗️❗️



なかなかのもんじゃないですかねにひひ
ゲーム慣れしてるからいい結果が出やすいとも言う




で、翌日もやってみました。


@しろ@が一番出て欲しくない問題も出たので自信がありませんでしたが、


トライしてみました!


@しろ@が苦手な問題というのは、


『2分間の間に表示されている36個の漢字をできるだけ覚える』


というものです。


久しぶりだったのでかなり自信がなかったのですが、


妄想力を駆使して記憶してみたところ(?)、


キラキラ36個中32個キラキラ


覚えることができました~ニコニコ
(答えを書く時間制限あり)


以前34個覚えたことがあるのでそれよりは劣りますが、


この歳にしたらなかなかなんじゃない⁇


って自信が付きましたよん音譜


気になる脳年齢は


『23才』❗️❗️❗️


でした!記録更新‼︎


@しろ@、まだ脳は衰えてない⁇
(・∀・)<にしては物忘れが多い気がするんだけどな。なんでですかね?あ○づさん?





こ~んな事とか、


あとはこんなもの作ったりしてました。

↓↓↓

{670C9668-2148-46FC-99EA-647926F88427:01}

『y』の字のストラップラブラブ
  (*^.^*)


でもこれ、通しただけなので作ったとは言えないかもしれませんが(笑)、


道具を買ってきたりネットで探したりしてみたんだよん音譜





だ~ってさぁ、


ゆづ友さんたちってみんな


女子力高いじゃない⁇綺麗な方多いし‼︎


だからちょっとは何かやってみようかと思ったのよ~、珍しく!!


さっそくスマホに付けてみましたにひひ





それからね、


もうずいぶん前からやってみたい企画があって、


でも時間がなくてなかなかできなかったことをやっていたのですわ。


それは、


クラッカーゆづ画像でゆづ歌留多(かるた)を作ることクラッカー


実際に使える歌留多ではなく、


ブログ上に載せる歌留多なんですけどね。


数ヶ月前からやってみたかったことでしたにひひ


で、やっとやってみましたよ、こんな感じです(笑)


↓↓↓


『あ』

{92F1C6B0-B112-4C64-9FDB-2FF93DE96C6E:01}

キラキラいつより
     俺の方が強い爆弾キラキラ

(≧▽≦)<出たーーー、Sゆづラブラブ




本当は全部作ってから載せようと思っていたのですが、


ブログの更新が滞るとまたご心配をお掛けしてしまうかと思い、


前倒しで載せることにしましたww


妄想が苦手な方は申し訳ございません。
m(_ _)m


こんな感じで更新していく予定ですので、


よろゆづです‼︎
(・∀・)/





でもよく考えたらブログ更新してないの3日だけなんだよなぁ。


とぉ~っても更新してないような気がしましたよ。


また更新が滞ることもあるかもしれませんが、


@しろ@のこと忘れないでねドキドキ
(・∀・)bキラキラキラキラキラキラ




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
(^~^)♫

※ゆづ歌留多画像は動画キャプ加工です。無断転載はしないでね。