ぐっ○ににちらゆづだったのに••• | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


ちょっと見て下さいな、


今朝たまたま見ていたぐっ○ににちらゆづ出てたので


スマホで動画撮ってみたんですよ❗️


そして今、


時間があったのでそれをスクショしていたんですよ、こんな風に。



↓↓↓



{4EAFB951-203A-4B34-8504-D35DC1C556CD:01}
今朝は朝からゆづが見られて幸せでした音譜
(*^.^*)♫




{EF3EB53E-C28C-473B-89CD-70275E0A7432:01}
あ、これは高橋君のインタビュー中に流れたゆづ映像です。




{63209691-F204-4E63-ADF3-D19ABA16532B:01}
一度目を瞑り、





{77AC8323-A0C6-4C43-B6CA-EA218BBB0DE5:01}
再びカッと目を見開くその姿にうっとり•••ラブラブ!ラブラブ





うまくスクショできたかな?
⁇(・ー・)⁇


と思い、画像を見たら


「うん、うまく撮れてるニコニコ


確認OKグッド!音譜


「あ、でも余計なものまでスクショしちゃった」


と思って削除したら、






それは元動画でした。

(°д°)<• • •





う、



うわーーーーんダウンダウンダウン
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



せっかく撮ったのにぃーーー汗汗汗


全部スクショできなかったーーーガーンあせる


せっかく皆さまにお知らせしようと思ったのに、、、


いえね、もう動画が上がってるのは知っていますが、


自分の保存用にもこちらに残しておきたかったのに、、、


なんで削除しちゃったかなぁしょぼん





すごいショックですあせる
・°・(ノД`)・°・



数分前に戻りたい•••しょぼん





で、結局、


動画をお借りしてスクショさせて頂きましたあせる


続きをどうぞ(;^_^A
元動画、感謝してお借りしてスクショさせて頂きました、ありがとうございました!

↓↓↓

※画像の下に書いてあるのは@しろ@のひとりごとです。


{A811BCD5-6430-4462-981B-0D7449C99908:01}





{3F231B3E-85DD-4FE5-8D53-0CE0154A490B:01}




{687A11F9-B507-484E-BCCF-45FAE55A02CF:01}




{41F9E85F-CC78-4F0A-8152-DE0C78157205:01}




{E5AF1A53-57AE-4C78-ACF0-07E6E8EFEDD8:01}




{5022C013-1557-47E9-BEA0-F745FF15A50E:01}


@しろ@もびっくりしました、特に2011-2012シーズンと2013-2014シーズンは。(あ、やっぱり2012-2013シーズンも。って、シニアに上がってからほとんどじゃん叫び




{21F13B2E-15F7-43C5-BE7B-19090F56F02E:01}





{605879EA-EAEB-4859-BD8E-207ECC816813:01}


すごい突き上げ方だったですもんね。でもそれを跳ね除けたGPFもありましたね。ずっと日本のトップを突き進んできた高橋君の意地を見たGPFでした。(2012のソチの時です)




{2205ABA6-4412-4571-A65E-90D493FECD06:01}


高橋君の、ポジションに着いた時の場を支配する力も物凄かったですよね。(それだけで絵になってましたもん、そういう選手ってほんの一部だと思う)




{C2B68D4E-8A83-4C1D-8ACF-A2F42CEE3F99:01}


ゆづは日本のエースだけじゃない、




{F81A0795-0F2A-4B9F-A168-072FEED16780:01}


世界一のエースになりましたねキラキラ




{EC57443A-F3F8-4CE5-B91C-0391F5F35895:01}

世界一てへぺろが似合うエースとも言うww




{AEC67BB3-F991-4F3A-B7D2-E81F93ECB755:01}





{57892964-C8DB-48D6-BA0A-08B7110C5EAE:01}





{A1F343AC-4CBB-4AC7-89D9-2BEE424D2F79:01}




{F339189F-F2EE-40EB-9B66-F5A091E1F14C:01}





{8A1202EF-5792-4476-BB6F-BD64C8D6E06E:01}





動画はまだ続きますが、ここまでスクショさせて頂きました。



高橋君、今後はアメリカに語学留学するとのことですが。


その後はどうするんでしょうね?


村主さんは振付師としてローリーに弟子入りしましたが
(村主さんは本当にブレませんね、フィギュア真っしぐら!)


高橋君もフィギュア界に残ってもらいたいなぁ、アイスショーに出るだけじゃなくて


なんて思ってしまいました。





そしてふと、


『ゆづが引退する時はどんな時だろう?』


と、


思ってしまいました。


ほんとに平昌で引退するのか


それとも、もう少し続ける?


それとも•••


先のことはわかりません。


下からの突き上げを感じて引退を考えるようになるのか、


王者として現役を引退するのか、


どうなるかなんて


全然わからないし、


どうなってほしいのかも


全然わかりません。


順調に行けば王者として引退できるかもだけど、


たくさんのライバル(来シーズンINのPチャンとか)や成長著しい後輩たち。
(ゆづに後輩!ゆづがずっと後輩扱いされてきたのにね)


強敵を相手にどんな戦いをしていくのか。






ううん


違う。


言いたいことはそうじゃない。


そうじゃなくて、


王者として引退する時も、
(できれば王者として現役続行してもらいたいけど)


下からの突き上げでフィギュア界から押し出されて引退していく時でも


ただずっと、


見守っていきたいと思いました。どんなゆづでも。


そして、


現役を引退した後も。


願わくば


引退後もフィギュア界に残ってね❗️


とだけは言いたいかな。
(コーチとかでね)


そして願わくば下からの突き上げをびんびんに感じるようになるのは平昌後にして、なんてね。






そして願わくば、


「もう必要な動画は削除しないで❗️」


って、数分前の自分にも言いたいですガーン
まだショック引きずってますあせる




仕方がない、もともと全部は把握できないですもんね。


始めから撮ってないものと考えますわ。
o(T▽T )




でも、ちらゆづでも嬉しいですねニコニコ


またちらゆづ見たいなぁラブラブ




最後までよくわからない記事にお付き合い頂きまして、ありがとうございました汗
m(_ _)m<高橋君インタなのかゆづについてなのか自分へのグチなのか•••あせる