24時間テレビのゆづを見て② | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


続きです!


24時間テレビのゆづ放送、思ったよりお時間が取られていて嬉しかったですニコニコ


そういえば皆さまは24時間テレビにメッセージを送られましたか⁇
@しろ@はゆづの演技の前にこそっと送らせて頂きました~。
( ´艸`)ラブラブ



さてさて、番組の振り返りです。
相変わらずの@しろ@のひとりごとになりますが、よろしければお付き合い下さい音譜




ゆづの被災地訪問映像が終わると•••


{ABEF81E9-EABB-4F13-9A00-8253AADB1EF2:01}
ゆづの一夜限りのアイスショーが始まります!



リンクにちょんと挨拶をして中央へ。


アイリンで滑った旦那が
「簡単そうに滑るなぁ!」としきりに感心しておりました←そりゃオリンピック金メダリストですから~‼︎



{547E8FD9-76D4-48B3-9DB6-B8245D28EA1B:01}
ポジションにつくゆづ。

前情報でフルバージョンではないとわかっていたので納得の出だしです。
このゆづ見ると何か思い出すなぁと思ったら、2013-2014シーズンのロミジュリでした!



ニースのロミジュリではこれはキャプ外せないでしょ⁉︎という場面がいくつもあるのですが、これもその一つ❗️
↓↓↓


{FF5DDBA2-8C6D-403F-9C21-C80667E8A325:01}
はっ❗️っと腕を挙げるところです。
ここ、大好きなんです恋の矢
(*^.^*)<ゆづが端折らないでいてくれて有難い‼︎



ジャンプは

3T-2T
1A-3A
3T-2T-2T
3Lo(着氷乱れました)

3A-3Tが入りませんでしたが、単に1Aで終わらせないところがゆづらしい!!しっかりシークエンスで3Aを付けてきましたグッド!
о(ж>▽<)y ☆




{E2C46A75-910B-4D9B-8309-2BAFCAD7F375:01}
雄叫びはどうなるのかと固唾を飲んで見守っていると•••


無し


でした。


でもすぐにその方がいい、その方がこの場には相応しいと思いました。ゆづの静かなる闘志、秘めたる闘志が感じられました❗️



最後のジャンプは予定通りの3S。
でもちょっとお疲れが見えましたね。



感動の、

{2F6E871B-CE62-4CDD-A491-096AAE047FAA:01}
フィニッシュ!!




{DF5D8EFD-D330-4BF1-A2EA-43504FCAA44D:01}
凛々しい表情キラキラ




{8BFFC4CA-33B0-415B-BB58-5EC681A543ED:01}
優しい表情ラブラブ




{7E18705B-689E-40E1-9294-F03048684075:01}
皆さまへのご挨拶。
会場に来られない方々へも気遣いを忘れないゆづ、そういう心遣いがテレビで見ていてほんとに嬉しい~❗️
・°・(ノД`)・°・



今回の演技、ジャンプがルッツからトウループに変わっていましたね。調子が良くないのかお疲れなのか•••いつも構成を落とさないゆづなのでうっかり見過ごしておりました叫び
ツイで構成書いてあったので確認したらほんとにトウループだった!右足が軸足でしたから~あせる



ゆづ~、

{7F12F00D-C04F-4920-A089-05D0AD5E1ECC:01}
ゆづ~、お疲れ様でした‼︎
ヾ(@^▽^@)ノ


今回のロミオ+ジュリエット、今まで見た中で一番ゆづを感じられたなぁと思いました。やっぱり生放送だったから⁇でもFaOI幕張も生放送でしたよね?


なんでだろう、ゆづをとても身近に感じました。不思議ですねキラキラ(*^.^*)



放送見ていてつい「カメラワークがぁ!」とか、「小窓にゆづ被ってる~!」とか、「タレントのコメントいらない~‼︎」とか、色々騒いじゃったことは内緒にしときます!←えっ⁈



そしてTwitterで絡んで下さった方々、ありがとうございました❗️


またたくさんの現地情報もありがとうございました❗️


おかげさまでこの生放送の後、一人ジャンプ大会(4Tステップアウト)して失敗したせいか手でお顔隠しちゃったこととか、ゆづのメッセージの大事なところが放送されてない!とか、始めの六分間練習が長引いて十五分練習くらいになっちゃってお疲れが出たようだとか、放送前のジャンプはクリーンだったこととか色々知ることができました!


Twitterをされていない方はわからない情報だと思いますので、少しばかり情報を共有させて頂きます。ありがとうございますキラキラ
m(_ _ )m



ここまで読んで下さった方々も、本当にありがとうございました♫
ヾ(@^▽^@)ノ<ゆづはフィナーレ出ないのかな⁇