勝手に録れてた!グットモーニング!(ロッテ&クリケット) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪

皆さまこんばんはにゅん!
(`・ω・´)ノ


最近@しろ@の一番嫌いな言葉は、



通信速度制限



です❗️


おかげでゆづ友さんがアップしてくれてる動画が全然見れないじゃんか~‼︎
\(*`∧´)/



ロッテネタから置いてかれるよぉあせると思って不貞腐れて、仕方なく録画確認してみたら『グットモーニング』とやらが録れてましたニコニコ


そしてそれを見て、



ぶっ倒れておりましたラブラブ
\(//∇//)\



そしていつものごとくキャプしまくりました❗️


そしていつものごとくブログアップさせて頂きます音譜こんな事続けてるからいっこうに通信速度制限が解除されないんだよなぁ•••



グットモーニング、何回もゆづが登場していました❗️
(〃∇〃)


@しろ@が萌えながら画面撮りした画質の良くない画像ではありますが、同じく通信速度制限で動画が見られない方はぜひご覧下さい。
m(_ _)m<そんなの@しろ@だけか⁉︎


まずは•••


1
{1D61E184-154A-4CE9-A76A-92EBED0D4D7F:01}
CMより



2
{18AB92ED-F842-40DA-A019-8C66E5FCF20C:01}
どうしても入る横じま。
Aちゃんのアドバイス通り離れて撮ってるんだけどなぁあせる



この決め顔ったらないわ~ラブラブ!
↓↓↓


3
{44E34194-055E-4281-8AFA-E3CBEDE9AF82:01}




4
{8339F4F7-E296-44F1-8EC9-AAEDF4467EC1:01}
(〃∇〃)❗️



5
{38B76A83-E3E3-4F2A-BE21-F093BA4BB600:01}
\(//∇//)ラブラブ



6
{469ED02E-59CB-4C00-B742-CEDA30751014:01}




7
{D733CA8B-6D52-4E90-B36F-BF8C2A2F7745:01}
もぐもぐ←食べ方可愛くて合格



8
{B7534CC0-853F-49C2-89D8-E74B86156866:01}




9
{AD34EECF-3C5C-4A1A-A29E-572F4DF5CEF0:01}
この笑顔、あどけなくて好き~ニコニコ
四大陸のチゴを彷彿とさせる笑顔だわぁドキドキ



10
{7FA65DC9-A90C-4198-B124-C136BAF21BEE:01}
この衣装、悲愴の赤versionみたいね❗️



11
{068D2F24-BA7A-4CBC-94FE-91D229B9C9A8:01}
「えー、ル○ン三世です」
とか、ひ○み ゴーとか言ってる人いたなぁ❗️って、@しろ@も全く同じこと思ってたよww
(≧▽≦)



12
{6292BEA6-321A-4BB3-AAFB-4C69A2C0510D:01}
きゃわわラブラブ!



13
{77D090C1-CC2B-4DFB-9F37-B91E9B530452:01}
うんうん、



14
{13747B93-D7FE-4192-A61D-58084330AD59:01}
そうそう❗️
連戦連勝だよ、ゆづ!!
о(ж>▽<)y ☆




お次は•••



15
{04123AEE-6816-49E4-91B9-4169FF3C5BF8:01}
クリケットより
@しろ@の大好きな下向きゆづだよ~音譜
この、クリケットでスケート靴履くシーン、大好きなんだよ~ニコニコ



16
{6200A6C4-CFD8-4BD6-BFB5-FAC6DADFFC12:01}
えっ!
な、なんですか急にこんなどアップ❗️
ゆ、ゆづオタをキュン死させる気ですか!?
( * ゚ ▽ ゚ ;)<こ、こんなの朝から見てたらまた寝込むとこだった❗️



17
{9137F6DA-BF81-4B5C-9652-8C84616DCCE5:01}
究極の切れ長~ラブラブ!ラブラブ



ゆづインタも少しだけ
↓↓↓


18
{6F5700F8-DAE0-4530-BDF9-40BDD600C661:01}




19
{9DECC01F-1EED-4D7E-8507-4F04E51DAFA6:01}
オラオラゆづ、再登場~アップアップアップ


これくらい強気発言するゆづ、好きだな~クラッカー



動画はまだ見れないけど、録画が見られて良かったです♫
(*^.^*)


ゆづ切手についても書きたかったんだけど通信速度の関係で書けるかどうか•••。(宮城県シリーズはどうした❗️)



ゆづ~、あなたが帰ってきてからもう@しろ@はてんてこダンスだよ~‼︎
ヽ(;´Д`)ノ


でもなんとか頑張るわぁ~!!


皆さまも一緒に頑張りましょうねグッド!


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)<土曜日が来る前からこんなだよ~