ゆづインタビューより | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんはにゅう!

今日はSOI東京公演ですね♩
行かれる方、生ゆづをしっかり目に焼き付けてきて下さいね♡
(≧∇≦)<ギネス認定式も~♩


今回の記事はすでにご存知の方も多いと思いますが•••


朝日新聞様のゆづインタビューの動画より、復興支援部分について文字起こししてみましたので、よろしければお読み下さい。


↓↓↓


ーリンクや復興支援の寄付について

ゆづ「僕がほんとにちっぽけなお金かもしれないですけれどもお金っていう、そういうもので何かやろうとしていることっていうのを、なるべく皆さんに知って頂いて、あの少しでも募金をしていこうだとか、ボランティアだとかそういう気持ちのきっかけになればなという風にとにかく思っているので。
金メダル、今回一個だったので、まぁそれだけ重いものを背負っていると思うので、あの~将来的に現役を退いた後はやはりせっかく金メダルという、あの素晴らしいものがあるからこそ、あのその積極的にできたらなと思います」

(↑最後がよく聞き取れなかったのですが、そんな感じだと思います(^_^;))



今日は4月11日。
3月11日から1ヶ月が経ちました。


この記事は復興支援について考える時間が減らないよう、自分へ向けた記事でもあります。

今後も折に触れ復興支援関連の記事を書いていけたらいいな、と思っています。



photo:01


こちらのポスター掲示のご協力をお願い致します。

詳しくはこちらまで

http://www.sinsai-kikou.jp
公益社団法人 東日本大震災雇用•教育•健康支援機構(震災機構)

こちらのポスター、ワールドフィギュアスケート別冊(ソチオリンピック)の愛読者プレゼントに載っていますが、震災機構様で購入可能です。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
(*^^*)





iPhoneからの投稿