e◯eryのゆづインタ(≧∇≦) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さま、こんばんはにゅう。


わたくし・・・


もう昨夜から


頭も心もいっぱいで、


放心状態でした(^◇^;)


今日は世界フィギュアのEXの記事を書こうと思ってのですが、大切なゆづのEXです。


丁寧に書きたいと思いましたので、また後日書けましたらアップしたいと思います。
m(_ _ )m<書きたい事が沢山(汗)




~本日はゆづ萌えニュースの多い
e◯ery様より♡


ゆづインタのキャプを致しましたので、よろしければご覧下さいませ。


↓↓↓


photo:01


ゆづ入場♡




photo:02


相変わらず美しい手です
(〃∇〃)



photo:03


出ました!あひる口ww
( ´艸`)



photo:04


どうしてこんなに美しいのかな?



photo:05


指先が(*^.^*)



photo:06


マニア向け画像ー(笑)



photo:07


ラストはカメラ目線頂きました‼︎
(≧▽≦)<これを待ってました♡



photo:08


ゆづ「皆さま良い夢を♡」
↑@しろ@が勝手にセリフつけてますよ~ww


何を話してたかって?

あっ、それは動画をご覧下さいませ!
(^_^;)<うちはたまたま勝手に録画されてた~!

とく◯ネは録画予約しておいてみたんですけど、めざ◯しテレビも勝手に録画されてました。助かった。
もし皆さま買い替える時は勝手に機能が付いているものをオススメ致します!
m(_ _ )m<有難い機能です♩


ほんとはもっと画像、載せたいんですけどね、スマホ投稿の限界がきましたので機会があればまた今度ww


最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
(^_-)☆







iPhoneからの投稿