ゆづのエキシは•••(追加あり) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


みなさまこんにちはにゅう(*^_^*)


もうご存知かもしれませんが、先程Twitterを見たところ、ゆづのエキシビションは•••










ニースのロミオとジュリエットラブラブ





のようですね‼︎
о(ж>▽<)y ☆<やった~♡




Twitterにはお写真も載ってました!


ここに載せることはできませんが、あぁ、夜の放送が更に一気に楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


あのロミジュリの衣装が再び見られるのですね♡

ちょー嬉しいです(≧▽≦)



ではここで以前のロミジュリ画像を少し•••♡



↓↓↓



photo:01






photo:02






うわー、携帯変えたばっかでニースのロミジュリ衣装画像、これしかなかったー‼︎
・°・(ノД`)・°・


ではこちらも‼︎

↓↓↓


photo:03





早くゆづ画像、ダウンロードしなくては!
(^_^;)


今日で携帯変えて一週間経ちますが、時間がなくてまだ150枚くらいしかダウンロード出来てません‼︎

前は二千枚くらいあったのに•••。


早くゆづだらけの携帯にカスタマイズしたいです(笑)



とりあえず今回は情報のみの記事で!


と、画像追加しましたので、ご覧下さいね♡


↓↓↓


photo:04





photo:05



毎日新聞様よりお借りしました。


きゃー、ゆづる王子様見参です♡
(〃∇〃)




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)

※写真はお借りしています。








iPhoneからの投稿