羽生結弦 復興へのメッセージ | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


今日は 3.11


(3.11でYahoo検索してくださいね!復興支援活動になります。ツイッターでの拡散も希望致します。@しろ@はすでにこれらの行為を行いました。@しろ@でも簡単に出来ましたので、よろしくお願い致します。)


私が特に何も言わなくてもいいでしょう。
ゆづからのメッセージが一番です。


ゆづからのメッセージをまだご覧になっていらっしゃらない方はどうぞご覧下さい。


↓↓↓




オリンピック映像より









オリンピックでのインタビューより









ここからはゆづからのメッセージです。



↓↓↓



























もっと早くアップしたかったのですが、なかなか出来なくて・・・。


@しろ@もゆづと一緒に頑張りたいと思います!



最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
m(__)m