本日届いた本とうちの家族のオリンピック中の会話 | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんはにゅう♪


ゆづは本日5時には成田からカナダへ向かったそうですね!先程everyにて確認致しました。

良かった、日本にいたら練習できないから心配していたんですけどね。もうカナダへ向かったのなら安心です!
(*^^*)

これで思う存分サルコウさんの練習が出来るね!良かった、良かった♪

にしてもちらっと写った黒めがねゆづ、またもや空港にて黒めがねゆづ登場ですよ!!
これ、自動録画出来たかなぁ・・・無理だろうなぁ・・・。
( ;∀;)



話は変わりまして、@しろ@んちの日常のお話です!
(もう読まなくてもいいよ(笑))



本日仕事から戻ると密林からなにやら届いてました。(何が届いたのかはわからない、いくつも頼んでるから(笑))




ビリビリ破いて開けてみると・・・

こちらが入ってましたI

↓↓↓

『ソチ五輪熱戦速報号 永久保存版
おめでとう 羽生結弦 金メダル』



ゆづのページが17P!!
過去のお写真も載ってました♪


まだ中は読んでいませんが、後程ゆっくり読ませて頂きます。
(*´∇`*)


それから『ワールドフィギュアスケーティング』のソチオリンピック版も発売されるそうですね!嬉しい!この本の発売を待っていたんですI

@しろ@が初めて買ったフィギュア雑誌は、ワールド~のバンクーバーオリンピック版でした。


あれから4年・・・

長いようで短かったのかなぁ?


この本にゆづが載るんですね、しかもオリンピックチャンピオンとして!

なんて素晴らしいのでしょう!!
(//∇//)

さっそくポチッてこなければ!!
(あっ、昨夜旦那にゆづのBlu-ray予約したのバレちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ)






さてさてまたもやお話は変わりまして・・・
(もう読まなくてもいいよ(爆))


オリンピック中の家族との会話を少し。



母 「良かったねぇ、おさむさん」

@し「おさむさん?誰?」

母 「ほら、あの人だよ!」

@し「えっ?わかんない」

母 「ゆづる君教えてる人」

@し「・・・!もしかしてオーサー!?
   Σ(-∀-;)」

母 「あっ、そうそう♪金メダル取れたしね」

@し「・・・( ̄▽ ̄;)」


・・・オーサーさん→オサムさん→おさむさん

ねぇ、オーサーさん、いつ改名したんですか?
( ̄▽ ̄;)<もういっそのこと帰化して仙台に住んじゃえば?




息子がテレビ(オリンピック)のスノボを見ながらの一言。


息子「あっ、この人スゴイんだよね!?
   ショーン・パイプ!!」

@し「あっ、そうだね」

旦那「ショーン・パイプじゃなくて、ショーン・ホワイトだろ。ハーフパイプの」


・・・息子ちゃん、選手のお名前と競技名をシャッフル!それに気付かなかった私もショック!!
( ;∀;)<バンクーバーで見た記憶があるのに・・・



うちの家族はオリンピックの話は外ではしない方がいいみたいですね!
( ̄_ ̄;)<・・・。



こんな家族ですが、ゆづのこと全力応援しています!!
(≧▽≦)<ゆづごめ~ん♪




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!
m(__)m<こんな話でごめんね♪