閉会式もちゃんとチェックしてないのにゆづがもう帰ってきちゃったし(汗) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


連日のようにゆづの動向をチェックしていらっしゃるジュリエットの皆さまこんにちはにゅう。


もうゆづ到着の様子は見られましたか?
@しろ@はまだ見ていません。
( ;∀;)

夜にはニュースで見られるかな?


閉会式、始めの方しか見ていないのですが、ゆづはフィギュアのメンバーとは一緒にいませんでしたね。

だからお写真も少ないのかな?

ちょっと寂しくないかなぁなんて、勝手に思ってしまったのですが・・・。


でも私の記憶が正しければ、バンクーバーの閉会式でも真央ちゃんが一人でうろうろしていたようなので、あまり関係ないのかもしれませんね!

美姫ちゃんはお仲間たちとワイワイやっていたような記憶があります。

真央ちゃん、ほかの国の違う種目の選手から一緒に写真を撮ってと言われているようなシーンがありましたよ。(多分ね、なにせ四年前の記憶ですから(^_^;))


ゆづにもそんなことがあったのではないかと、これまた勝手に想像しています。
(*^o^*)




話は変わりますが、本日世界フィギュアのチケットをロー○ンにて手に入れてきました!

先行予約当選分です。
昨日から交換可能でしたがバタバタしていたため、先程行って参りました!


ロッ○ー、初めて操作したのでアワアワしながら画面タッチしてました。(間違えちゃって一度やり直したし(汗))

後ろに待っている人がいなくて幸いでした。
(;^ω^A<いたら余計に間違えそうだよ


世界フィギュアでゆづのジュリエットになってきます(笑)!!
(↑仕事の都合とお財布の都合でフリーのみ、娘と観戦予定ですww)


スケオタはお金持ちのマダムが多いそうですが・・・(←ほんとかよ!)、こっちは苦労しながら頑張っているのです。
( ;TДT)


苦労、そうです、@しろ@、昼頃から体調が思わしくありません。今だって寝ながら記事書いてるし(←ダメじゃん)


連日の夜更かしの疲れが出たのか、本日とうとう息子のクラスがインフルエンザで学級閉鎖が決まったためか(←息子もそういえば朝『頭が重い』とか言ってたな・・・)。


私もインフルエンザじゃないよね?
( ̄▽ ̄;)
まだ平熱よりちょっと高いだけだからわからないよ。念のため風邪薬は飲んでみたけど。


そんなわけで(どんなわけだ)、今日はもう大人しくしてようかな。


ラインで絡んで下さった方々、もうちょっとお待ちくださいね!
( ;∀;)


最後に、今日はゆづ画像で癒されよう・・・。





セツナゆづ
(ア○毛万歳!!)





ロミオ男前ゆづ!





癒し系ゆづ♪




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!
m(__)m

※写真はお借りしています。