ゆづ柱を見に行ってきました(笑) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


今日はせっかくのお休み。

しかも旦那と息子はスキーに出掛けたとあってはもう・・・








ゆづに会いに行くしかない!!
(//∇//)<ラブラブ







ってな訳で、娘と二人行ってきましたよ、ゆづに会いに(笑)


ゆづ柱は先日ブログアップさせて頂きましたので皆さまご存知ですよね♪?
(もしご存知でない方がいらっしゃいましたら前記事の『東京stationでゆづ発見!?』だったっけ?をご覧ください)


前日旦那に詳しい場所を教えてもらい出発!

電車内ではひたすら寝てとあっては駅に向かいました(笑)
(↑寝不足がまだ解消されてないのよ)


旦那の教え方が悪かったのか、私の理解力がなかったのかちょっとウロウロしてしまいましたが、無事ゆづに会うことができましたニコニコ




お写真載せておきますね♪
↓↓↓

ゆづとホッケー選手





ゆづとあっこちゃん音譜






そしてゆづのアップ恋の矢



ほかにも開会式の写真もありました!
↓↓↓











これ、木原くん↑↑??





それからソチの報道写真展にも行ってきましたよ♪


場所は松坂屋上野店。


こちらは写真が少ない上にパネルも小さくてちょっとアレだったんですけど・・・あせる

お写真はここに載せない方がいいと思いますので載せませんが・・・

パリ散ゆづと、ロミジュリの格好で日の丸を背中に掛けて笑っているのと、表彰式のゆづの三点でした!



でもちょっと物足りなかったので、急遽読売新聞本社の報道写真展にも行くことにしました!
(大手町にあります)



ここは写真は一つ一つはアップで撮ることは出来ませんが、遠くから少し撮らせて頂きました。




注意書です!





ガラス越しなので光ってしまいましたあせる





ここのパネルは大きくて迫力がありましたよ!
パリ散ゆづは等身大!?ってくらい大きかったです!
(//∇//)<合格



ゆづ柱の前に住んじゃうより、ここに住んだ方がいいですねww
(≧▽≦)



女子は真央ちゃんの写真が一つだけありました。

もうちょっと枚数があると嬉しかったのですが、大きなパネルゆづに会えて良かったです!


お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?
(ちなみに読売新聞本社は日曜、祭日はお休みなので見られません)



本物のゆづはいつ日本に戻って来るのでしょうか?待ち遠しいですね♪


その前に今夜はエキシビション!!
ゆづの白鳥、楽しみですラブラブ
o(^o^)o



~最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!
(*^^*)<展示終わったらパネル欲しいね(笑)