ゆづを描いてみた(アニメ風) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


なんかちょっとゆづを描いてみたくなったので、描いてみました。
(落書きのため、その辺にあった紙に描いてしまいました)

シャーペン一本のみ使用、消しゴム未使用の一発描きのため、苦情は一切受け付けませんww

@しろ@はアニメっぽくしか描けないので、そこんとこよろしくお願い致します。
m(__)m<お心の広い方のみご覧下さい♪





ちびゆづ
↓↓↓





ちょっと大きくなったゆづ
↓↓↓





ラストはドヤゆづww
↓↓↓

半分描いて、力尽きました(^_^;)
(あとで続き、描こうかな?)




~お目汚し、申し訳ございません。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。
m(__)m






Android携帯からの投稿